vs韓国 | 横浜ベイと突き進む

横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。

こんばんは。久しぶりなのにこのハイテンション。
あーもう誰かに言いたくて言いたくて!!!とりあえず!!!
勝った~~~~~!!!もうめっちゃ嬉しい.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
長い戦いでした。全部ずーっと見てたわけですが
見てただけでこんなにお腹が減ったのは初めてです(笑)
途中からもうハラハラして見てられなくてそれでも見てたら緊張でお腹痛くなったりしました。
日本から見てるだけの私がそうなんだから選手は一体どれだけのプレッシャーだったのか。
特に先発の成瀬。ダルビッシュかと思われる中、先発で。HR打たれて。
潰れてもおかしくないくらいの中、よく頑張ったと思います。川上も、岩瀬も、上原も。
味方になるとこれだけ頼もしいとは(笑)というか本当に豪華ですね改めて思いました。
上原は特に、ずっと見てきた選手なので、調子いい時と悪い時なんかは結構分かりますが
今日の彼はほんとうにすごかった。目が違った。やっぱりすごいわこの上原という選手は。


韓国も絶対に負けられないという思いが伝わってきました。
この投手陣から3点…それ以上取られそうなくらいだった。よく勝てたよね。
そして忘れちゃならないのが野手陣。
稲葉惚れ直した。やっばいぃぃぃ4点目マジ惚れでした。やっぱあーでなきゃ!!!
これぞ稲葉!みたいなヒットでしたね(もう興奮しすぎて何言ってんだかわか(ry)
阿部も流石の一言です。打ちすぎってくらい打ってた。
そして我が横浜代表の村田!!!
最初はあの村田が代表のスタメンとして出ているだけでホロリときそうだったのに
更には活躍まで!村田が出てくるともうソワソワしちゃいましたが
大舞台にも臆すことなく村田らしいバッティングだったと思います。頑張った!
もう全員褒めたいほんと。


WBCのがまだ国際試合慣れしていないこともあってか浮き足立っている選手がいたようにも見えましたが
今回は本当にみんなが集中してました。
勝ちにこだわった試合を見せられました。
そして「全員野球」

普段忘れてしまいがちなこの単語。やっぱこれだよ。野球ってそうなんだよね。全員でやるもんだ。
かっこよかったなぁ。これぞプロ!!!って技を色んな選手が見せてくれました。プロ野球大好きだ。


なんかもう金メダル取ったような盛り上がりでしたがまだオリンピック行きも決まってないんだよね(笑)
台湾も強いですからね真面目な話。既にフィリピンに圧勝してますし。
明日だ明日。絶対勝とう。あーたのしい…。