vs台湾 | 横浜ベイと突き進む

横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。

北京五輪出場おめでとうございます。


ふぅ…ほんとに、ホッとしたという気持ちですね。
勝って当然なんて言葉は有り得ないのです。
野球に絶対なんてないということは嫌でも知っている連中ばかりですから
その辺は安心して見ていられましたけどね。
ダルビッシュはやっぱりすごい。
今日は気持ちが先行しすぎている印象でしたが、それでもダルビッシュなら大丈夫と思えた。
アンチとまではいかなくとも、ちょっと苦手なタイプではあったんだけど、悔しいけど、カッコイイ…(´Å`)
そう思いましたね。『流石』でした。


大村のスクイズにはびっくりしましたねー。
多分ほとんどの人が予想していなかったんじゃないでしょうか。
失敗してたら批判の嵐だったかもしれません。
でも今回の試合は星野監督の言ったことを選手が全部実行できてた。
ところどころで信頼し合っているということを感じた。かっこよかったなほんと。
当初の予定通り3戦全勝。星野監督の言うとおりプロ野球の底力を感じました。
ほんっとにおめでとうございます!!!そしてお疲れ様です。目指すは金メダル!!!




今回の星野JAPANは顔偏差値(新単語)が高いと姉がしきりに言います。
この熱戦を見てそれを言うか…(苦笑)
相川が好きな姉。当然相川に似ている青木は好きなわけで。


姉 「西岡、川崎、青木、新井。うーん完璧ね!」
私 「(あれぇ5番は?)」


とりあえず4チームの中での顔偏差値、日本はダントツだったそうです。
ミーハー全快でしたが、世の女性方もこれを機にまた野球に興味持ってくれると嬉しいですね。
野球好きの女性って極端に少ない気がしますし。きっかけはなんだっていいですよ。
仲間を増やしたいです。誰かに野球のルール教えるの大好きなんです。


そうそう、昨日の韓国戦は視聴率すごかったですね。
WBCの時も思いましたけど、やっぱりすごい試合をすればファンはついてくるんですよね。
なんだか希望が見えた気がします(*^∇^*)☆
今日たくさんの人が昨日の試合見たよ!と言ってくれたので素直に嬉しかったです。
楽しかった…大満足でした。