At that-2013新年2

すっかり放置してます、このブログ。
既に年が開け、もう10日も過ぎました。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

新年らしく、富士山の写真を。

At that-2013新年3

富士山をアップで。

飛行機が通る航路を事前に調べて、
富士山を見られる側の座席を予約したら、
運良く快晴で、真下に見ることが出来ました。

今年の年越しは海外で。
年末年始は航空券もホテルも高いので、
旅行しようなんて思ったことはなかったのですが、

今年はカレンダーの並びが良かったので、
早めに航空券をゲットして行って来ました。

At that-2013新年1

乗った飛行機はこちら。

昨年10月末に就航したばかりのLCCなので、
まだ知名度がなく、航空券も安くてラッキーでした。


そんなわけで、今年もよろしくお願いします。


(そういえば、国内線のLCCは11月にも乗りました。→ Blog
 その時も富士山を真上から見てました。
 昨年は意外と旅行回数が多かったかも)