新年のご挨拶です♪ | 勇気がわく言葉★ ひつじたちの成長物語

新年のご挨拶です♪

こんにちは(^^)ひつじ雑貨hitujiのhitujiです。
{E9BF2AA9-7E2C-4C3B-84FA-C10DD008524A:01}



だいぶと、こぶさたしてしまいました。

皆様は、新年はいかがお過ごしでしょうか?
私は実家でのんびりを満喫中です。(息子は、祖父母を独占したいようで、私は違う部屋に追い出されてます。笑)


後半から、ひつじの編み物のスランプに入ってしまいました。そんな中、ストラップなどをご注文いただいたり、素敵なプレゼントをいただいたり、元気をいただけました!ありがとうございます(^^)

ブログやメルマガの更新や、メルマガ読者様へのプレゼント企画を実施できず、申し訳ありません。

今年は、気持ちを切り替えて、マイペースに、ひつじさんを作っていこう、行動していこうと思います(^^)

そして、皆様への感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画など喜んでいただけることをしていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。

申年だけど、ひつじが好きなので、ひつじのフリー素材から画像を(^^)お猿さんもかわいいですけどね♪

皆様にとって、ほっこり心暖まる一年となりますように(^^)

ひつじ雑貨hitujiのhitujiでした(^^)