ふわさらで美肌 | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

エバンジェリスト スキンケアパウダー を使っています。


これ、いいな♪


フェイスパウダーです。

仕上げ用、メイク直しに使います。



本当に、ものすごっく粒子が細かいです。

そして、軽ーい天使

パフを使っていると、

粉がふわふわっと、空中を舞うのが見えます。

(おさえるように使うのが良さそうです)


これ、いいな♪

肌にのせると、『溶けてしまう』という表現が合います。

肌にのせた写真を、撮ろうとしたのですが、

肌になじんで、どこに塗ったか、わからなくなってしまいます。


化粧直しや、クリームファンデなどの後に、

テカリをおさえて、肌がさらさらになります。


あひるさらさらなんだけど、

すべすべしたしっとり感があります。


エバンジェリスト スキンケアパウダー は、

仕上がりの良さだけでなく、

プラセンタや、EGF、ヒアルロン酸などの

スキンケア成分が入っています。


たしかに、肌が乾燥しない感じがあるし、

メイク疲れで肌がボロボロって感じもなくて、

肌の調子がいいな、って思います。ラビューンペン太さん



blog  blog  blog        blog  blog  blog