オレンジ色の美容液! | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

ドクターズコスメ 、ドクターラインの

美容液を使っています。


エイジングケア 用の美容液です。


これ、いいな♪

手に出したとき、ちょっとびっくりしました。びっくりビリー
これ、いいな♪

ピンクのかわいい色のボトルから出てきたのは、

カキ色の美容液でした。


この赤い色は、アスタキサンチン と、

美容ポリフェノールの色なんですね。


瑞々しく、ちょっとオイルっぽさもある、

やわらかめのジェルです。


ウサギ

使ってみると、

浸透もよく、

肌をカバーしてくれるような、使い心地です。

軽くペタつくような、コーティング感があります。


あひる

数日使って感じたのは、

肌の、わりと浅い部分にハリ感を感じます。

そして、毛穴が小さくなっていることを感じます。


最近は、季節的にあまり乾燥しませんが、

保湿力もありそうな気がします。


ふだん、夕方になってくると、

だんだん肌にも疲れが見えてくるのですが、
ハリ感が続いていて、つやもある状態です。



期待が持てる美容液なので、

使うのが楽しみになります  ラビューンペン太さん


ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア


blog  blog  blog        blog  blog  blog

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています