製薬会社の美白化粧品 | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

第一三共ヘルスケア

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス を使っています。


   これ、いいな♪

製薬会社の美白スキンケアなので、期待大ですラビューンペン太さん



美白有効成分のトラネキサム酸が配合されています。

メラニンの精製を抑え、しみ・そばかすを防いでくれるそうです。


これ、いいな♪
ウサギ

白いクリーム状です。

べたつきがないので、夏にも使いやすそうです。

ノビがよくて、肌なじみもいいです。



今回、より効果が実感できるようにと、

化粧水と日中乳液も送っていただきました。


これ、いいな♪

トランシーノ薬用ホワイトニングデイプロテクター

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス

トランシーノ薬用ホワイトニングローション


まるちゃん風

使い始めて約2週間、

肌が明るくなってきたのを、感じます。

くすみが取れてきたのだと、思います。


シミやそばかすは、

なかなか消えるということはないけれど、

少しずつでも、薄くなってくれるといいな、と思います。


blog  blog  blog        blog  blog  blog


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!