使用感がとってもいいファンデです! | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

ランコム

マキブランミラク リキッド を使いました。


♪hitu の はなし

汗、皮脂、紫外線に強く、

気になるケアの凸凹もカバーしてくれる、

春夏用のリキッドファンデーションです。



ウサギ

ノビが、とってもいいです。

付け心地が軽めで、とってもいいです。

なじみがとてもいいです。


なんだか、「とてもいい」の連続ですね。

♪hitu の はなし

でもね、本当に、気持ちよく使えるファンデです。

すーっと伸びて、肌になじんでいく感じです。

どこにつけたかわからないくらい、

軽くのびて、自然な仕上がりなのに

肌がキレイに見えるので、

カバー力があるのもわかります。


ツヤのある仕上がりなので、

パウダーで仕上げれば

マットにもなるし、カバー力もアップしますね。



こちらは、アメモニでいただきました。

いい出会いをいただけて、うれしいです。


パッケージも美しいですラブラブ


   ♪hitu の はなし



blog  blog  blog        blog  blog  blog


▼「マキブランミラク」について詳しくはこちら▼
▼ランコム公式Twitterスタート。@Lancome_JPをフォローしよう! ▼
▼ランコム公式Facebookスタート。「いいね」しよう! ▼
アメモニはこちら