効いた‥みたい?! デトックスティー | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

コトハス株式会社さまの

コトハスティーをモニターさせていただきました。


『美味しい大人のデトックスティー』として、開発され

新発売されたものです。



 ♪hitu の はなし


私は、ふだん、便秘に悩んでいます。


薬やサプリやお茶、色々試してみるのですが、

効かないか、お腹が痛くなるか、お腹がゆるくなるか‥

です。。


薬は、効いてもお腹が痛くなり、つらいです。


お茶では、効果が出たものはありません。

だから、正直言って、なめてました。

でも、

コトハスティー、結構、効くかもです。



1日目、

1パックを800ccで入れてみました。

全くくせがなくて、飲みやすかったです。

パックは、

香辛料のような少し刺激的な香りがありますが、

お茶にすると、香りもなくなっていました。

この日は、何の変化もなし。


2日目、

前日に何の変化もなかったので、

1パックを300ccで入れてみました。

濃い目に入れたので、香りもしっかり感じられ、

少し渋みのあるお茶になりました。

ウーロン茶とか、あっさり目の紅茶のような味です。


その後、500ccの水で煮出して、一日中飲みました。

ヨーグルトと、朝一で冷たい牛乳も追加。


そしたら‥‥

夜になって、お腹がぐるぐるしてきました。

トイレもばっちり。


次の日は、800ccで入れたものを、

一日かけて飲みました。

その日は、軽くお腹が痛くて、トイレもしっかり。

お腹は、ひどく痛くなることはありませんでしたが、

ビフィズス菌のサプリを飲んだら、すぐに回復しました。

少し、効きすぎたみたいですね。



チョコボさて。

コトハスティーですが、

いただいたサンプルは、4包なので、

評価がとても難しいです。


ただ、今まで、効果を感じたお茶はなかったので、

この経過には、ちょっと期待を持ってしまいます。

自分に合った濃さで入れて、

続けて飲んでみたいですねーウサギ



今回のモニターの後、

ハガキで感想を送ると、

抽選で現品のプレゼントがあるのですが、

コトハスティーは、

ぜひ、もう少し試してみたいので、

ハガキを送ってみたいと思います。



ウサギ当選できたら、

   続けて飲んで、結果報告したいと思います。

報告できるとうれしいですクローバー



blog  blog  blog        blog  blog  blog



美味しい大人のデドックティーファンサイト応援中