野菜のサプリだよ! | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

ヤマサン・ちゃ~がんじゅ~カフェさまから

新製品の野菜サプリが発売されました。


ネーミング募集に応募したら、

サンプルをいただきました。


♪hitu の はなし

名前は、

クラッカーまるごと日本の野菜粒に決定。


16種類の国産緑黄色野菜が原料です。

ウサギ粒状のサプリなので、

   手軽に野菜を補えそうです。



後ろに写っているのは、

一緒に送ってくださった物です。

梅炭クレープ紙と言って、

産業廃棄物である梅の種を、炭化して

紙の中に抄き込んだものだそうです。


消臭、吸湿、環境ホルモンの吸着、

遠赤効果などがあるそうです。


こちらは、クローゼットの中に入れてます。



blog  blog  blog        blog  blog  blog


ちゃ~がんじゅ~カフェファンサイト応援中