明日葉の青汁、初めて飲んだよ! | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

原料屋ドットコムさまの

有機JAS明日葉青汁を飲んでみました。


通販 青汁 明日葉 野菜不足 サプリメント


明日葉は、

特有成分のカルコンは、ポリフェノールの一種。

鉄分やビタミンBが豊富なのだそう。

他には、

カルシウム、ビタミンA、食物繊維も。


むくみにオススメなんですって。


♪hitu の はなし

こんなふうに、袋入り。

スプーンで、量ります。


♪hitu の はなし 水を注いで‥♪hitu の はなし

ウサギ

新鮮な植物の葉のような、爽やかな香りがします。


特に強い味はないので、

水に溶かして氷を入れて飲むか、

牛乳や豆乳に溶かして飲むのがいいと思います。


青汁って、

もっと苦いとか、まずいイメージを持っていましたが、

全然そんなことないんですね。。

これなら、飲めそうです。



blog  blog  blog        blog  blog  blog

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中