歯磨き大好き!? | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

うちの犬は、とっても歯石がつきやすいです。

毎日歯磨きしているし、

歯石対策用のフードを食べさせているのに。


シェルティ ドッグ用、歯磨き専用ガム

   グリニーズを試してみました。


♪hitu の はなし


いいにおいがするんでしょうね。

見せただけで、この集中力。
♪hitu の はなし



そして、この食べっぷり。
♪hitu の はなし


もっと、くちゃくちゃと

食べるものだと思っていたのですが、

あっという間に、噛み切っては

飲み込んでしまいました。


そうなると、うちの犬はお腹が弱いので、

お腹が心配になりましたが、

下痢する事もありませんでした。

おいしいんでしょうね。

こんなに喜んで歯磨きしてくれるなら、

うれしいです。


blog  blog  blog        blog  blog  blog


ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中