【映画】親子で楽しめる♪~怪盗グルーのミニオン大脱走~へ♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【映画】親子で楽しめる♪
~怪盗グルーのミニオン大脱走~へ♡~

image
今日は、
パパがお仕事なので・・・
息子とデート
ウインク音譜音譜
{C512A1EE-FF97-4490-9320-12AF73811DC0}
昨日地上波で放映された
『怪盗グルーのミニオン危機一発』を観て、
『Cars カーズ』を観ようと言っていた息子が、
今日になって、
『怪盗グルー』が観たいと
音譜音譜

私もどちらも好きなので、
『怪盗グルーのミニオン大脱走』にしました
音譜音譜
 

上映時間まで少しだけ時間があったので、

下にあるGUで時間を潰し、

息子の洋服と私のパンプスを購入したりして・・・ウインク

image
怪盗グルーシリーズ3作目
音譜音譜

80年代の歌がたくさん使われていたり、
グッズも登場したり・・
息子世代には、全く知らないものが多いのですが(笑)
私達には、懐かしいものがいっぱいで・・
私の方がテンション上がってしまったりして・・・
ラブラブラブラブ

スピード感もあって、
心温まるところもあったり、
もちろん笑えるシーンも多くて
親子で、楽しめるところがいいです
チョキ

帰りに
8月5日から公開の

仮面ライダーエグゼイト
キューレンジャーの親子ペア券を買わされました・・・(笑)
笑い泣き

息子が唯一見ているTVが
仮面ライダーエグゼイトとキューレンジャーなので・・・
これは、パパにお願いしよう~
音譜音譜