いつでもどこでもシリカが摂取できる!純度100%!『シャイニーシリカ』でエイジングケア♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~いつでもどこでもシリカが摂取できる!
純度100%!『シャイニーシリカ』でエイジングケア♪~


「シリカ」の別名でも
最近注目を浴びている
「ケイ素」
キラキラ

私も、
以前シリカ入りのミネラルウォーターを
飲んでいたのですが・・
ペットボトル入りの
ミネラルウォーターだと保管に場所も取るし、
癖があったので、現在お休み中・・・
あせる

そんな時に
ご紹介頂いたのが

純度100%植物性ケイ素溶液「シャイニーシリカ」
!!

自分の好きなものに加えるだけで、
ケイ素(シリカ)を摂取できる
という
スグレモノなんです
!!
{BD877818-CC1A-4E28-98D4-D9966E300EEF}

純度100%植物性ケイ素溶液「シャイニーシリカ」

200ml 14,600円(税別)

 

今回は、

30mlのお試しサイズを頂きました音譜音譜

{401D8C7C-DF47-4A96-A2B4-536DD895D211}

ケイ素は、
食物に多く含まれる栄養成分で、
安全性は、厚生労働省から認められていて、

必須ミネラルと同等の栄養価があり、
非常に安全性が高い27種類の
栄養素の1種類とされています
合格

ケイ素は、

コラーゲンのミネラルと言われており、
コラーゲンはすべての細胞と関わりがあるので、
マルチプレイヤーのような働きをしています
!!

 

私も飲み続けていた時、

爪がしっかりしてきたり、

髪の毛に艶がでたりと変化を感じましたラブラブラブラブ

{16DE9C66-3649-41CD-864D-399F100FC5F1}

「シャイニーシリカ」のケイ素は、

三重県松阪産の

農薬不使用米から抽出した

植物性由来のケイ素ラブラブ

 

ISO9001規格準拠の工場で製造した

国内製造品で、
安全性試験(菌類・残留農薬等)も

しっかりクリアしている安全性の高い商品です!!

 

これなら、

安心して摂取できますね~ラブラブラブラブ

 

飲み方は、とっても簡単!!

1日あたり5~10mlを目安に

好きな飲み物に加えるだけチョキ

1日3回程度に分けて

飲むのがおススメだそうラブラブラブラブ

 

私は、

普段から炭酸水を飲んでいるので、

炭酸水の混ぜて飲むことが多いです音譜音譜

{F0B559B9-4904-492E-A46C-99B8D6929416}

コーヒー好きな私は、

コーヒーにも入れていますラブラブラブラブ

 

味が変わらないので、

コーヒーやカフェラテ、お味噌汁なんかに

入れてもOKですチョキ

{4F831A73-EA9C-4FA3-9367-B5764F0A1107}

最近ハマっている

真空ミキサーで作るスムージーにも音譜音譜

{91AE3A90-6A78-401F-80A2-45AFC9B680BC}

味が変わらないから、

いろいろなものに混ぜて飲んでいます合格

{444FC002-B1EA-4CE6-B75A-1C04F4F941D4}

この30mlサイズが、携帯にも便利!!

化粧ポーチに入れて、持ち歩いていますラブラブ

{B8266E48-96DB-4A4E-96EE-8EDFE1D78007}

まだ飲み始めて1週間ほどなのですが・・

シリカを飲んでいると、

とにかくお肌の調子がいい~音譜音譜

 

ケイ素って

コラーゲンの働きをサポートする役割が

あるからなののかな~!?

 

これは、継続して飲用したいですラブラブラブラブ