パパからのホワイトデー♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~パパからのホワイトデー♡~
{1C8935FF-6A52-41BA-92B7-69089A379E52}
明日は、卒園式音譜音譜
 
いろいろやらないことはあるのだけど・・

ちょっと一休み音譜

 
先日から
撮りためた写真をブログにアップしよう~っとアップ
 
まずは、
先日のホワイトデー音譜音譜
 
私があまりチョコレートと食べないようにしているので、
「ホワイトデーはいいよ~」って言っていたのですが・・
これなら食べるかもと思ったのか
好きなものを見つけてくれて、買ってきてくれました音譜音譜
{5007A99D-9751-4C0A-83C2-5AA748BCC863}

モンシェールの堂島ロール

この何も入っていないのが、好きなんですラブ

 

以前は、

川崎のラゾーナに入っていて、

行くたびに食べていた堂島ロールドキドキ

 

ラゾーナに亡くなったのもあり、

またダイエットを始めたので、すっかりご無沙汰!!

 

家族皆が好きな

堂島ロールを買ってきてくれました音譜音譜

{CD76203F-7D08-4589-9A6C-D805FA9E06E5}
切り方が上手ではなくスミマセン・・
(ナイフを間違えちゃいました・・(笑))あせる
 
久しぶりに食べたら、
やっぱり美味しい~ドキドキドキドキ
 
主人と息子と3人なら
1本食べきれるチョキ
image
併せて買ってきてくれたのが、
期間限定のモンシェールショコラドキドキ
image
すぐに溶けちゃうほど柔らかい口どけドキドキ
image
ナイフがホント切れない・・・(笑)
食べかけではないですから、ご安心をほっこり
 
中にはキイチゴの
甘酸っぱい味わいがします
これ、めっちゃ美味しい~!!
 
トリュフも良いけど、
洋酒の味が強いものが苦手になってしまったので
最近は生チョコが好きですドキドキ
 
ホント甘いものばかり食べているな~と反省(笑)あせる
 
毎年、
忙しいにもかかわらず好きなものを買ってきてくれる
パパさんに感謝ですドキドキ