【ヘアケア】話題の「質感矯正」体験!『ミネコラ』《水素》で髪が蘇る!全員が驚きの結果に!! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【ヘアケア】話題の「質感矯正」体験!
ミネコラ《水素》で髪が蘇る!全員が驚きの結果に!!~
{A6BAE05C-C9FA-49D6-A574-C4EBA71E31BA}
最近、
髪がとっても綺麗になったお友達から
教えてもらった

『ミネコラ』という《水素》を使った

「セレブヘア質感矯正」キラキラ

 

私もスキンケアはもちろん、

ヘアケアもとっても大切と思っているで

とっても興味津々音譜音譜

 

これはとっても気になると思って、

なんと伊勢からの帰り・・・

静岡を経由して焼津にあるヘアサロン

AVE 御門台ヒルズへ伺い、

質感矯正を体験してきました音譜音譜

{860277BC-5690-40DE-BAD6-9E68439084AC}
もちろん都内にも
ミネコラを体験できる美容室はあるのですが・・
 
こちらのサロンは、
『ミネコラ』という《水素》を使った
「質感矯正」を開発した生みの親、
ゴールドラッシュ株式会社さんの直営サロン!!
 
折角やって頂くなら
ここが一番ということで、皆で伺いました音譜音譜
{29805066-F939-446E-858D-E151AD4E8D64}
ゴールドラッシュ株式会社
代表取締役 長岡 康弘社長!!
 
名古屋から来た私は、
ちょっと皆よりも早く着いたので・・
 
施術をして頂きながら、
『質感矯正ミネコラ』について教えて頂きました音譜音譜
{F79C5BF1-DEAA-444F-A4BE-22FEE3AE1961}
『ミネコラ』は、
高濃度水素還元剤です!!
 
image
私たちは、
日々活性酸素が原因で少しづつ酸化し、
老化していきますあせる
活性酸素は、
大きく4つの種類があり、
過度なストレス、喫煙、紫外線、放射線などで発生し、
生活習慣病やアルツハイマー、
しみ、シワ、血栓の原因となるんです!!
 
その活性酸素を除去する抗酸化物質には、
1.カテキン
2.ポリフェノール
3.ビタミンC
4.白金(プラチナ)
5.水素 などがありますチョキ
image
抗酸化物質には、
どの活性酸素に
効果があるかということもわかっています合格
 
水素は、
最強酸化物質『ヒドロキシルラジカル』にも
他の活性酸素にも
最も効果的に働きかけることがわかっているんだそう!!
 
その最強の酸化力を持つ
ヒドロキシルラジカル(HO)に+水素(H)
をくわえると・・・・
無害の水(H2O)になるんです!!
 
この還元を利用したのが、
『ミネコラ』のセレブヘア質感矯正なんです合格合格
image
通常のトリートメントの場合、
一時的に表面を滑らかにする施術が多いので、
効果は継続はしないですよね・・あせるあせる
 
ですが、
このセレブヘア質感矯正は、
髪の深部から潤すことができるで、
ケアをしたらした分だけ応えてくれます合格合格
image
こちらが濃密水素、プラチナ白金ナノコロイド、
ミネラル、コラーゲンなどたっぷり配合された
『ミネコラ』パウダー!!
 
こちらをカラーリング剤に混ぜて、使用しますチョキ
{35A6463E-9C7F-4911-80C6-265C2D7330E7}
油溶性の汚れをしっかり落としてくれるの、
いつも以上にスッキリ!!
{890A6F6A-49FE-49EF-A463-12BB2DC43585}
「水素」と「活性酸素」
高温の熱を与えることにより
水素と活性酸素の動きが早くなり、
原子結合の組み換えが始まりますチョキ
その結果、
毛髪内部で水分子が生成され、
毛髪水分値が上がります合格
 
面白いことに
ヘアアイロンを当てると、
スチームアイロンではないのに・・・・
髪から水蒸気が出てくるのが見えます笑い泣き
 
私の施術前、施術後を見て頂くと・・・
1度の施術で、これだけ変化するといのがわかりますキラキラimageimage
毛先にパーマが残っていて、
全体的にパサついています笑い泣き笑い泣き
 
 
それが1回の施術でこんなに変化が・・アップラブラブ
{91B08D42-9B7B-4122-87E1-D6E7CBDA80C7}
ストレートヘアのような仕上がりで、
このツヤ感チョキ
久しぶりに天使の輪が重なっていますラブラブラブラブ{4EDD91A1-43BB-4E90-8674-452647CC1DA2}
思わず何度も触りたくなっちゃいます音譜音譜
{EF11BA82-1AE1-4084-AB52-143FF5B8C7C0}

『ミネコラ』のホームケア

ミネコラパーフェクト3を継続して使っているお友達ラブラブラブラブ

 

ホームケアをきちんと続けて、

サロンで施術をすると・・・

こんなお人形さん髪のようになりますラブラブラブラブ

{BA349C62-0E12-419C-8CC6-D885BB838002}
施術後のみんなの髪を見てください~アップ
これ、ホントスゴイですよね合格合格
 
サロンでの施術は、
もちろんよいのですが・・・ 
サロンのようなケアをお家でもできるのが・・・
{2142A961-3AC3-4247-BA7D-A8C856A3499B}
すっかり質感矯正が気に入ってしまって、
ホームケアも始めましたラブラブラブラブ
 
ホームケアを使った変化は、
また改めてご報告します音譜音譜音譜