【ハワイのお土産】UGGのブーツなどなど・・ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【ハワイのお土産】UGGのブーツなどなど・・~
 
すっかり遅くなってしまいましたが・・
パパからのハワイの出張土産
いろいろ・・・音譜音譜
 
すっかりアップするのを忘れておりました・・あせる
{6662959C-5A2A-4D4B-8C8C-36E1F9392926}

UGG Amie BLACK ラブラブ

銀座の三越で見て、

欲しいな~なんって思っていたら、

ハワイで買ってきてくれました音譜音譜

Amie アミは、

UGGでもすっきりとした

シルエットなのがいいラブラブラブラブ

{5FFD1C58-3FDF-427F-90DC-39DA0A99732D}

長さもちょうど良くて、

OPと一緒に履いていますラブラブ

嬉しい~音譜音譜

{3F605244-D67C-450E-83B6-0C3DABFA01F7}

クリニーク クラリファイングローション 2ラブラブ

 

私が行った時にも買ってきたのですが・・

さらにお願いしたクラリファイングローション(笑)ウシシ

 

私が行った時にはDFSでは売り切れていて、

Sephora セフォラまで行って買いました・・・あせる

主人が行った時には、DFSでも売っていたそう音譜音譜

{F2653FE5-7881-49E3-B13F-323D8D522920}

SURF-N-SEAのTシャツ!!

私と息子のおそろいのTシャツですラブラブラブラブ

{3871422B-53AA-47DC-A0E3-D906122E1005}

懐かしい・・・

次の旅行の時に着よう~っと音譜音譜

{7D5992B7-CB0D-450B-A762-19ADED88CE08}

クリスマス限定バージョンライオンコーヒーラブラブ

 

20年以上前から大好きなライオンコーヒー

クリスマス仕様なのが可愛くて・・ラブラブ

(クリスマス過ぎちゃいましたけど…)

{FE137ADB-BCB8-416F-AC52-B2061E2E0618}

100%コナコーヒーヴァージョンも音譜音譜

{8B2F0003-7116-4CF9-A6C6-59E628141F30}

ミントタブレットラブラブラブラブ

 
ケースが可愛くて、
食べ終わった後も使っていますラブラブラブラブ
 
UGGのAmie、ホント欲しいな~って思っていたので
とっても嬉しかったです音譜音譜
ありがとう~ラブ