屋上テラス&個室でA5ランクの黒毛和牛を堪能♡浜松町・大門駅1分「焼肉2+9」で女子会♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~屋上テラス&個室でA5ランクの黒毛和牛を堪能♡
 浜松町・大門駅1分「焼肉2+9」で女子会♡  ~
image

最近

ホント忙しくって、

さすがの私もパワー不足・・・あせる

これは、

パワーチャージが必要と思って、

仲良しのお友達と一緒に焼肉女子会しました音譜

今回の焼肉女子会

最近オープンしたばかり

焼肉2+9 (にたすきゅう)キラキラ

とっても素敵なお店を教えて頂きました音譜音譜

JR浜松町駅、

都営大江戸線、都営浅草線大門駅から

1分という好アクセス!!

{F3BF3B84-B7F2-4F90-AB21-6AD0C7262C4F}

焼肉2+9 (にたすきゅう)

オープンしたばかりなので、

開店祝いのお花もいっぱいラブラブラブラブ

{EBEA0C78-4FEF-4A13-B892-9B0E593EC406}

1階は、カジュアルフロア音譜

気軽にお友達とワイワイ利用したいっていうときに

いいですね音譜音譜

{84E8DB31-6309-4AF3-AA99-1474A7897B3F}

2階は、全室個室!!

VIPルームもあって、接待や特別な時にも使える

オシャレな空間ですラブラブ

今回は、こちらの個室を利用させて頂きました音譜

{32913515-10F3-4A4B-B1C7-069232999769}

二人ともお酒の大好きな私達ラブラブラブラブ

早速、スパークリングワインで乾杯アップアップ

今回のお料理は、

-Takumi- 5,000円のコースをお願いしました音譜音譜

女性同士だと

5,000円くらいのコースがあると、嬉しいですよねラブラブ

+1,500円、+2,500円で飲み放題も付けられます!!

{D7A18A4E-3080-4F04-BCD4-30B6F62CAA4C}

☆本日のキムチ

キャベツ、白菜、クリームチーズのキムチキラキラ

{54850B58-2E01-4A45-B7A4-4D70520A7C0D}

キムチ大好きな私ラブラブラブラブ

辛すぎず、

旨みもコクもある食べやすいキムチですチョキ

クリームチーズのキムチは、

スパークリングワインにもピッタリラブラブ

{7D1A6D5E-BAB1-4D11-9A44-A309B3FD4B5C}

☆本日のナムル

ゼンマイともやしのナムル音譜

盛り付けが上品ですラブラブラブラブ

{4237EA43-0033-4C52-8BF2-7DB61B396318}

☆黒毛和牛の炙り

お肉の一品目にふさわしい炙りラブラブラブラブ

霜降り具合もちょうどいい~ラブラブ!ラブラブ!

塩昆布の塩が、和牛の甘さを引き立ててくれます音譜音譜

{D117F67F-B202-43A5-A6F4-296D2E452136}

☆黒毛和牛の握り寿司(キャビア添え)

食事に来た舞妓さんのお着物や

お洒落をして食事に来たお客さまの服を汚さないように・・・

という料理人の心遣いから考案されたという説もある

「泡醤油」に、

キャビアがのった黒毛和牛の握り寿司ラブラブラブラブ

{7F6C89FD-160D-4815-A00A-F3DC57F6340F}

女性にも食べやすい大きさラブラブラブラブ

黒毛和牛と泡醬油、そしてキャビアの旨みを

一度に味わえる贅沢な一品!!

これは美味しい~ラブラブラブラブ

{BEE3103B-6BC1-4BB3-8A44-EFED56005543}

☆黒毛和牛のユッケ

ユッケ大好きな私!!

上品な2品を頂いた後に、

しっかりした味わいのユッケラブラブラブラブ

お酒もすすみますね音譜音譜

{0FC94F74-CC4D-4D0F-91FB-A3006ADDF7DE}

☆極上タン

脂ののった厚みのあるタン元ラブラブラブラブ

タン元大好きウシシラブラブ

{D0E3D2C1-530D-4C72-86D7-85C61718AD62}

この厚みがたまりません!!

{BFF28743-C6B7-4F27-AE85-83ECE6EF5523}

頂きます~ラブラブラブラブ

脂ののったタンは、旨みがたっぷり!!

何枚でも食べられちゃう美味しさチョキ

{42A97A0D-A670-4DFE-AF61-F36E6F1463B7}

☆~ FRUIT JAR ~

ルジェ 生カシスオレンジ

大好きなルジェがあったので、

早速注文!!

果実感が美味しいですね音譜

甘すぎないので、お肉にもピッタリラブラブ

image
☆極上カルビのネギ塩
これでもか~とかかっているネギたっぷりな
ネギ塩!!
image
くるんと包んで頂きます音譜
カルビの脂とネギ塩のさっぱり感が、女性にも嬉しい~ラブラブ
image
☆コプチャン1本漬け
こんな感じでまるまる一本チョキ
image
こんなぷりっぷりのコプチャン、小腸!!
image
image
コプチャン、小腸は、
お鍋などで頂くことが多いのですが、
焼きも美味しいですね~ラブラブ
新鮮だからできる一本漬けです!!
ぷりぷりのコプチャンで、私もぷりぷりになりそうラブラブ!
 
☆ホルモン盛り合わせ
ガツ、上ミノ、タンサキのホルモン
盛り合わせ音譜音譜
image
image
image
image
ホルモンが苦手な人でも
新鮮だから、クセがなくいただけるホルモンラブラブ
お酒がすすみますね~音譜
image
image
☆黒毛和牛の焼き物2種 ~タレ~
ランプとトモサンカク
赤身なのにちょうどいいサシの具合で
柔らかいランプラブラブラブラブ
そして、このサシのきれいなトモサンカク
柔らかい~ラブラブ
このとろける感じがたまりませんラブラブ
image
☆極上サーロインの焼きしゃぶ(トリュフ添え)
きました~!!
今日のメインディッシュラブラブ
焼きしゃぶラブラブラブラブ
image
さっと炙って・・・音譜
image
トリュフと卵黄で頂きますラブラブ
{935768B9-DDF4-4537-99A6-40D0A898D402}
お口の中でとろける焼きしゃぶラブラブ!
卵とトリュフがさらにコクを生み出してくれて、
たまりません~クラッカークラッカー
image
☆自家製 なめらか杏仁豆腐

こちらは追加でオーダーしました音譜

甘さもちょうど良い

舌の上でさらりと溶けますラブラブ

 

おしゃべりもお食事も、満喫しました~ラブラブ

{E02B636C-5D42-40A9-B9D5-32070F66864A}

今回は

2階の個室を利用させて頂きましたが、

こんな素敵な屋上のテラスもあります音譜

夏にはBBQもいいですねラブラブ

 

女性同士で伺っても

雰囲気も良いし、お財布にも優しい

オシャレなお店ですラブラブ

 

焼肉2+9(にたすきゅう)
東京都港区浜松町1-18-11MSビル1・2F
050-5592-8046(予約専用番号)
03-6435-9205(お問い合わせ専用番号)
ランチ平日11:30~14:30
(L.O.14:00)
ディナー17:30~23:00
(L.O.22:00)
ランチ営業
定休日:日・祝

 

焼肉2+9焼肉 / 大門駅浜松町駅御成門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9