パンテーン♡エクストラダメージケアトリートメントinコンディショナーのまとまり感に驚き♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~お久しぶりのパンテーン♡
エクストラダメージケアのまとまり感に驚き!~
{5752CA3D-F149-420A-B500-53480AAA5D97}

お久しぶりのパンテーン音譜音譜

 

新しくなったパンテーンエクストラダメージケア

トリートメントinコンディショナーのCMが気になって、

久しぶりに使ってみました音譜音譜

 

{C05EDB40-8F90-4100-8001-93D0692858DE}

パンテーンエクストラダメージケア

STEP1 シャンプー

 

とても泡立ちが良くて、

傷んだ髪もキシキシすることなく洗い上げてくれます!!

あのパンテーンのフローラルの香りも変わらず、

懐かしい~ラブラブラブラブ

{3084D3D7-C7BC-41C6-8263-462CEE957A17}

パンテーンエクストラダメージケア

STEP2 トリートメントinコンディショナー
 
今回新しく発売された
トリートメントinコンディショナー!!
 
濃密補修プロビタミン処方で、
傷んだ毛先までダメージを忘れた髪のように
仕上げてくれます!!
 
コンディショナーなのに、
トリートメントをつけたかのような仕上がりで
まとまりがとっても良いですラブラブラブラブ
 
最近は、
朝シャンではなく、 
夜に息子と一緒にお風呂に入って、
朝はスタイリングのみっていうことが多い私・・・あせる
 
今までは、
パーマが爆発して大変な毎日を送っていましたが・・
こちらのトリートメントinコンディショナーを使うようになって、
朝でもまとまるので、
スタイリング時間がすっかり短くなりました!!
 
子供が小さいと
朝のスタイリングにまで
なかなか時間をかけられないと思いますが・・・
これで時短にもなっていいですね