滝沢眞規子さんも愛用中♡DEWボーテの新製品はハリ美容液!DEWボーテモイストリフトエッセンス♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~滝沢眞規子さんも愛用中♡

DEWボーテの新製品はハリ美容液!

『DEWボーテモイストリフトエッセンス』♡~

 

3人のお子様のママとして、

主婦として、モデルとして

忙しい毎日を送っている、

VERY専属モデルとして

大人気の滝沢眞規子さんラブラブラブラブ

 

滝沢眞規子さんが

新ミューズを務める

DEWボーテ!!

 

2016年10月に新発売した

お肌のハリをアップさせてくれる

私にもピッタリな

持続型ハリ付与美容液

『DEWボーテモイストリフトエッセンス』

使ってみましたラブラブラブラブ

DEWボーテモイストリフトエッセンス

45g 5,800円(税抜)

年齢と共に、

気になるお肌の悩みは増えていくもの…あせる

中でも最近特に気になるのが、

お肌のハリ・・・!!

 

自分の写真を見ていると、

フェイスラインだけでなく、

頬のあたりがたるんでいるんですよね・・・あせる

悲しいかな・・それが現実・・・汗

 

私の悩みでもある

ハリ肌を導いてくれる美容液が、

今回発売された

DEWボーテモイストリフトエッセンスです合格

 

DEWボーテモイストリフトエッセンスには、

主に2つのハリ付与成分が配合されていますラブラブラブラブ

 

1つ目は、

他のDEW beautéにも使われている

自然の恵みのエッセンス『ヴィターレ』ラブラブラブラブ

 

2つ目は、

太陽の贈り物カムカム種子エキスラブラブ

 

1つ目のヴィターレラブラブは、

フランス、ブルターニュ地方の

海藻由来のエキス!!

 

浸水と乾燥、紫外線など

過酷な環境に立ち向かいながら育つ

ブルターニュ地方の海藻音譜

海の豊富な栄養と

力強い生命感に満ちた

海藻の中から選びぬかれ抽出した

ヴィターレを

生のまま24時間以内に抽出したエキスが

配合されています合格

 

2つ目は、

太陽の贈り物カムカム種子エキスは、

スパーフードでもなじみのある

ペルー原産の、

厳しい環境の中で強くしなやかに育つフトモモ科の

常緑低木、

カムカムの木の実から採れる種子から

抽出したエキスです!!

美容液なのですが、

とろみがあって、

比較的美容液の中では固めのテクスチャーですラブラブラブラブ

モイストリフティングネットの効果で、

とろみのあるリッチなテクスチャーなのですが、

肌にのばすと、

瑞々しくつるんとした感じで広がりますラブラブラブラブ

 

目に見えないような細かいキメのすみずみにまで

肌の形状に合わせ、

自由に変形しながらしっかり入り込んでいくんですラブラブ

馴染ませた瞬間から、

ちょっとピンと糸で釣られたような、

そんな感じがしましたチョキ

 

ハリだけではなく、

高い保湿力もあり、

乾燥による小じわも目立たなくしてくれるんです合格合格

 

クリア・グリーン・フローラルの

さわやかなアロマを思わせるような香りも

とっても好きなんですラブラブ!

モイストエッセンスの後は、

乳液、もしくはクリームを使います音譜音譜

 

さらに

私は、DEWボーテシリーズの

UVプロテクトエッセンスを使っていますラブラブ

 

こちらも日焼け止め美容液で

紫外線も防止してくれるのですが、

しっかり潤う美容液&化粧下地なので、

乾燥するお肌にピッタリ!!

 

滝沢眞規子さんの心が魔法にかかった一滴のコトバ

 「明日はもっときれいになれるかも」ラブラブ

 

私も、

明日はもっときれいになれるよう

DEWボーテモイストリフトエッセンスで

お手入れ継続中ですラブラブラブラブ

 

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中[PR] 音譜音譜