ベビーフットで削らない角質ケア♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~ベビーフットで削らない角質ケア♡~

 

削らない角質ケアと言えば

Baby Foot ベビーフット

 

最近

歩くことも多いので、

角質がいつもより硬くなっている気がします

 

ちょうど

季節の変わり目になったこともあり、

旅行にも行くので、

ベビーフット イージーパックDP 60分タイプで

削らない角質ケアをしました



ベビーフット イージーパックDP 60分タイプ

ベビーフット イージーパックには、

60分のものと、30分ほどのものとあります

 

初めてチャレンジする方や

角質が硬くなってしまっているという方には、

こちらの60分タイプがおススメです

実際に難しくないのかなと思いますが、

ケアは至って簡単

この大きな靴下のような

フットパックを履くだけ

できる限り密着させるのがポイント 

 ファンページには、

ベビーフット愛用者のコダワリ・コツが載っています

 

プロダクトデザイナーの田幸春菜さんの

コダワリ、コツに・・・

 

「一度あまり剥けなかったことがあったので、

ベビーフットを浸している間は、

上から靴下をはいて密着してます。

 

あとはお風呂で足裏をやわらかくして

ローションを浸透させやすくしています。

剥けた後はしっかり保湿も忘れずにしてます。 」

 

とあったので

私もルームソックスを履いてチャレンジ

 

ルームソックスを履くと密着度が高まるだけでなく、

より動きやすくなるので、

これはいい~

 

息子が寝た後のリラックスタイムにピッタリ

60分ってドラマを見たりしていたら、

あっという間ですね

 

image

サンダルもそろそろ終わりの季節へ!!

だからこそ、見えない足裏もキレイにしたいですね~ラブラブラブラブ

 

詳しい使い方等は、公式ホームページ

で確認してみてくださいね~

 

リベルタ様に商品をいただき、モニターに参加しています