不足栄養しがちな栄養を美味しくプラスしてくれる『げんきだし』♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~不足栄養しがちな栄養を

 美味しくプラスしてくれる『げんきだし』♡~

 

元気な身体づくりに必要なのは、

毎日のバランスのよい食生活!!

 

ってわかってはいるけど・・・

忙しいときほど、

それができないんですよね~あせる

 

そんな時に

活躍するのが

ひとてまいが本気で考えたげんきだしラブラブキラキラキラキラ
ひとてまいが本気で考えたげんきだし

75g(2.5g×30袋) 2,700円(税込)

 

国選かつお節、国産そうだかつお節、

国産いわし煮干し、天日塩の焼塩といった

こだわりの原料を使っていて、

これは美味しいに決まってますよね~ラブラブラブラブIMG_20160922_002352300.jpg

 

さらに

身体の土台を作るオメガ3系脂肪酸のDHA・EPA、

カルシウム、9種類の必須アミノ酸が配合されていて

栄養もたっぷりラブラブラブラブ

 

配合されている

DHA・EPA量を青魚で換算すると

まぐろ刺身だと43切れ分!!

かつお刺身だと89切れ分!!に相当するんですラブラブラブラブ

 

{37EACF65-1856-493E-80D6-5E7FE1290F79}

お味噌汁はもちろん、

おススメなのが煮物ラブラブラブラブ

 

いつも以上に旨みが出て、美味しい~アップ

 

使っているお醤油の量が少なくて済むので

塩分がカットされるのも嬉しいです合格

IMG_20160922_002351618.jpg

個包装で顆粒タイプなので

使いやすいところも気に入っていますラブラブラブラブ

 

これはリピートしますラブラブラブラブ

 

詳しくはこちらラブラブ

ひとてまいが本気で考えたげんきだし

 

健康コーポレーションファンサイト参加中音譜音譜