「たった3分で7歳若返る!若返り頭(ず)よどみケア」セミナーへ♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~「たった3分で7歳若返る!若返り頭(ず)よどみケア」セミナーへ♪~
 
以前から
とても気になっていた
「たった3分で7歳若返る!若返り頭(ず)よどみケア」セミナーキラキラ
 
最近、
目を酷使しているからなのか…
肩こりや目の疲れが、耐えられないほどあせる笑い泣き
 
先日、
AmebaMeister アメーバマイスターさまからのご招待で、
「たった3分で7歳若返る!若返り頭(ず)よどみケア」セミナーへ
行って来ました音譜音譜
 
{144E574C-3904-4411-BC69-B8004846D558}

こちらの先生が、

美容コンサルタントの余慶 尚美先生キラキラ

 

広告代理店、外資系企業にて勤務当時に

自身が重い体調不調に悩んだことから、

ココロとカラダの両面をケアする「巡り」に着目!!

 

2007年よりリンパドレナージュサロン「Flow」を経て、

美巡和漢サロンを白金高輪にて主宰キラキラ

セミナーや執筆活動、美容や健康に関わる

製品サービスなどの企画監修、

プロデュースを手掛けるなど

美容コンサルタントとしても幅広く活躍中の

とてもお忙しい先生ですアップ

 

{3AAB0C36-F51D-452D-9E25-E5AB49D3C985}

今回のセミナーは、

「たった3分で7歳若返る!若返り頭(ず)よどみケア」!!

 

えっ!?

3分でそんなに変わるの~って

始めは、半信半疑でしたが・・・あせる

これが、施術を行うと驚くほど変化があるんです!!

{1E38F1A1-1486-4640-A204-0863F88DE3B8}

一番効果的なのは、

これから9月28日に発売される

『立体ハートのかっさつき!

1分 毒だし 頭皮かっさ 顔年齢は頭皮で変わる!』

付録に付いているかっさを使うのが良いのですが・・・あせる

 

立体ハートのかっさつき! 1分 毒だし 頭皮かっさ 顔年齢は頭皮で変わる! (角川SSCムック)

新品価格
¥1,814から
(2016/8/31 22:54時点)

 

発売前なので、

レンゲでも代用できちゃうんですチョキ

{9E70734A-D87F-4E31-BD6D-88C670949031}

開く→とかす→流すといった

順番で進めていきます音譜音譜

{454A2985-04F3-4B0D-9D73-6C7B9BDCC599}

私も折角なので、前に出て

実際に先生に施術して頂きました音譜音譜

 

これが、痛い!!笑い泣き

というのも、悪いところがあると痛いんです!!

image

左がBefore 施術前

右がAfter  施術後!!

 

目元と顔色が明るくなり、

お顔全体がすっきりしているのがわかりますラブラブラブラブ

image

先生から頂いたメールを抜粋すると…

 

頭部(風池まわり)が痛がっていたので、
目の疲れが多く、ストレスもたまっていらっしゃるでは?
是非、ご自愛くださいね!
頭は筋肉も少なく、マッサージをすることでダイレクトに脳の癒しにもつながるのでストレス解消にもぴったりです!
また、側頭部もすごくゴリゴリしていて、
特に右側がひどかったので右側をより丁寧にしてみてください。
そちらはフェイスラインのたるみにダイレクトに関係してくるのでより念入りしてみてください。
より眼をパッチリとさせたいときは後頭部の風池周りを中心に側頭部の後(首側)の目の高さの延長をマッサージしてみてくださいね!
 
Afterのお写真を見ると
顔が縮小されているのが分かると思います!
 
毎日、1日のどの時間でも構わないのでホンノ少し頭を刺激してあげるだけで、瞬時に若返り(肌色、リフトアップ、目の大きさ、スッキリさ)だけでなく、
2週間後、1ヵ月後には、頭の形が整い、顔縮小に確実につながっていき、むくみづらく、たるみがなくなってくるので是非、これからも試してみてくださいね!

 

まさに

目の疲れやストレス・・・が

顔にも出てしまっているのですね・・!!

 

{18A7336D-F314-4065-B5E1-5985A4E23905}

 

こちらが実際

付録に付いてくるかっさなんですラブラブラブラブ

 

立体ハートのかっさつき! 1分 毒だし 頭皮かっさ 顔年齢は頭皮で変わる! (角川SSCムック)

新品価格
¥1,814から
(2016/8/31 22:54時点)

とても扱いやすく、軽いので、

場所を問わずに使えるところが良いですラブラブ

 

目の疲れは

感じた時にすぐに使いたいので

パソコンのお供にと置いておきたいですね~ラブラブラブラブ

 

実際に

セミナー以来、

ヘッドマッサージを続けていて、

かなりリフトアップされているみたいで

嬉しいですラブ

 

9月にもセミナーがあるので

気になる方は、是非応募してみてください~ラブラブラブラブ

 

ムック本の発売も楽しみです音譜音譜