サマーキャンプから帰宅しました♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~サマーキャンプから帰宅しました♡~
 
先ほど、
2泊3日のサマーキャンプが終わり
帰宅しましたドキドキドキドキ
 
無事に・・・
と言いたいところなのですが…あせる
最終日の朝、
朝食後もどしてしまい、
その後2時間弱別室で休んでいたそうですあせるぐすん
 
{10E4DD21-5C79-4C8F-8800-1ACCB2247EFA}
ですが、
ぐっすり寝たことでちょっと回復したようで・・
終日の昼食、牛丼をペロリと完食し、
なんとかお友達と一緒に
バスで帰宅することができましたラブラブラブラブ
{73E19640-8A92-4B6A-96D6-638F237B13C1}
 
川遊びを中心に、
ニジマスつかみ取りをしたり、
大きな石の上から川へジャンプをしたり、
BBQをしたりと
充実した2泊3日を過ごしたようですドキドキドキドキ
 
先生方に、
ホント感謝の3日間ですドキドキ
 
サマキャンプから帰った息子は、
すこしお兄さんになって
帰宅しましたドキドキドキドキ
 
寂しい・・・と聞いたら
全然・・・と言われました笑い泣き笑い泣き
 
むしろ親の方が、
寂しくなってしまった3日間あせるほっこり
 
こどもは、
こうやって
どんどん成長していくんでしょうねドキドキドキドキ
 
私自身もサマーキャンプや合宿が好きで
小さいころから行かせてもらっていました音譜

私のコミュニケーション能力は、
そこで育まれたのかもしれませんね(笑)ウシシ
 
息子にも
できる限りそういった経験を
たくさんさせてあげたいなぁと思いますドキドキドキドキ
 
よく頑張ったねドキドキ