BRIOブリオの木製レールウェイは親子で大満足の贈り物♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~BRIOブリオの木製レールウェイは親子で大満足の贈り物♡~

image
 
もう
一か月も経ってしまいましたが・・
東京おもちゃショーへ行って参りました音譜
 
商談日と一般入場日と
今年は2回伺いましたラブラブラブラブ
 
商談日は、
バイヤーさん向けなので
今後発売される商品に重点が置かれています!!
 
一般入場日は、
現在発売されている商品がメインで
実際に体験できたり、
お得に購入することができたりと
お子様にはとっても楽しいイベントです合格合格

 

{0553A3B8-20B0-47C5-BE06-64C8E6BB015B}
 
今回
伺ったのは、BRIO ブリオさんのブースラブラブラブラブ
 
BRIOブリオさんのおもちゃは
お義母さまからプレゼントされたのが
きっかけで、使い始めました音譜音譜
 

BRIOは1884年、

南スウェーデンの町Osby(オズビー)で

木切れのバスケットを製作していた、

イヴァー・ベングトソンによって創立されました!!

 

はじめてのおもちゃ

「オズビーの馬」が商品に加わったのは1907年音譜

 

デザイン・組み立て・素材選び・製造にいたるまで、

何よりも品質・安全性が重視され、

スウェーデン王室御用達として王室でも

愛用されているんですねドキドキドキドキ

 

image

 

さすが、スウェーデンのおもちゃ

デザインもインテリアのような

おしゃれなデザイン!!

 

{FD03CA2E-4C31-4B4C-A029-8EA5003283D7}

この

1958年に発売されて以来の

人気シリーズ

木製レールウェイシリーズラブラブラブラブ

 

{89F378AB-B8E1-4EF5-A191-9EDE865A9DD7}

息子も大好きなシリーズですドキドキ

 

木のぬくもりが

とても温かく、懐かしさも感じますニコニコ

 

BRIOの木製レールウェイシリーズは、

1歳半のお子様から遊べるシリーズ!!

 

小さいお子様が安心して遊ぶことができる

こだわりのあるものだからこそ

スウェーデン王室でも愛用されているんですねラブラブ

 

{7567ED82-6F2C-4B7F-9CE7-68C7085A2C49}

 

今回BRIOさんから

人気の貨物&トラベルセットを頂きました!!

 

息子は、大喜びクラッカー

image

プレゼントした途端

すぐに開けて遊び始めましたドキドキ

 

貨物&鉄道トラベルセットは、

3歳から遊べるシリーズ音譜

 

息子は5歳ですが、

十分楽しんでいますドキドキ

{B5DF1DC9-D68B-4E64-9D24-48AC6F542721}

 

これだけ喜んだもらえると

私まで嬉しくなっちゃいますねラブラブ!

 

{65029E6D-8F2B-420E-8B45-15DC0DC0DD41}

BRIOさんのブースでも

木製レールウェイシリーズは大人気でした

夢中になって遊んでいる子供たちの眼差しは

キラキラと輝いていますねキラキラキラキラ

image

BRIOさんには、

子供から大人まで遊べる

ほかにも伝統的なラビリンスゲームもあるんです!!

これもかなりハマリますラブラブラブラブ

image

 

こちらは、

これから発売される

デラックスバースデートレイン!!

お誕生日にこんな素敵なプレゼントをもらった嬉しいですよね~ラブラブラブラブ

 

imageimageimage

こちらも新製品のレスキューシリーズ

私も欲しくなってしまうほど可愛くて

おしゃれなデザイン!!

 

息子も写真を見て、欲しがっていました

クリスマスプレゼント候補かな・・ラブラブ

 

BRIOさんの製品は、

出産祝いにもピッタリ!!

image

息子のお気に入り合格

 

ブリオのファンサイトファンサイト参加中音譜