炭酸ヘッドスパがお家で手軽に♡プレミアムホットタブ重炭酸湯♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~炭酸ヘッドスパがお家で手軽に♡

プレミアムホットタブ重炭酸湯♡~

 

先日伺った

重炭酸美容セミナードキドキ

 

私も

今まで炭酸美容って

お肌や身体にいいって知っていて

炭酸洗顔や

ヘッドスパなどで

炭酸水で洗髪したり・・・アップ

 

炭酸ヘッドスパが

お家で簡単にできたらいいな~

って思いますよねチョキ

 

そんな願いをかなえてくれるのが、

今回ご紹介頂いた

重炭酸タブレット合格

 

ドイツの自然炭酸泉を目指して開発し
おうちで

本物同様の炭酸泉効果を体験できる
入浴剤です
ドキドキ

 

image

 

プレミアムホットタブ重炭酸湯(赤)30錠

 

2,700円(税込)

 

6月1日に新発売したばかりの

プレミアムホットタブ重炭酸湯キラキラ

 

ビタミンC配合の新処方で

従来品に比べ、パワーアップしたんだそう!!

 

水道水の塩素って

お肌や髪を乾燥させてダメージを

与えているんです合格


ホットタブをつかうと

その塩素を中和して

ゼロにしてくれるんですチョキ

 

重曹とクエン酸だけの自然素材なので

子供にも安心して使えます合格

 

汚れをスルッと落としてくれ

本来の美肌、美髪に導いてくれるんだそうアップ


{C39722FC-1F6B-4F3D-9BD5-C3664A50F598}

ドイツでは医師が

医療行為として、

炭酸泉を勧めているほど

効果的なんですって音譜音譜


重炭酸温浴法とは
①重炭酸イオンが溶けた湯に
②低温(35℃~38℃)
③15分以上長湯すること だそうです
合格

image

私も以前は、

低体温だったのですが・・

低体温による身体のリスクって

とても大きんだそうあせる

 

なので、

重炭酸温浴法を継続していくと、

体温が自然と上昇していきますチョキ

 

他にも

 

炭酸マイクロバブルの細かい泡が

洗浄効果を発揮して

加齢臭や足のニオイなども

改善してくれますチョキ

{A78786BD-8128-405E-A1E7-A28B14680E03}

お家でも試してみました音譜音譜

1回につき3個ですドキドキ

{C56D633C-0158-43B3-ABD2-5404511B9CE7}

すぐに、溶けてなくってしまいますあせる

 

この炭酸水で髪を洗ったり、

お顔を洗ったりすると・・・・

変化を感じます合格

 

汗のニオイやベタツキも

改善されますチョキ

 

これからも継続して

使ってみます~ドキドキドキドキ