いつでもポイント最大7倍!! 楽天マートでお買い物♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~いつでもポイント最大7倍!!
楽天マートでお買い物♪~

 

楽天マートの1000円クーポンを

頂いたので、

早速、楽天マートでお買い物ドキドキ

楽天マートは、

毎日の食材や日用品、

楽天市場で人気のお取り寄せ品まで

買えちゃいます音譜音譜

 

さらに楽天と言えば

楽天スーパーポイント!!

 

私は、楽天カードホルダーで

楽天モバイルも使っていたりと、

とにかく貯まる楽天ポイントドキドキドキドキラブ

 

もちろん楽天マートでも

楽店ポイントは貯まる&使えます!!

 

お昼の12時までに注文すれば、

最短翌日出荷っていうのも嬉しいです!!

 

私は

外に出ていることが多いので

在宅していないといけない・・・というのが

ネックだったネットスーパーあせる

 

ですが・・・・

要冷蔵のものであっても

宅配ボックスに入れて頂ける

(もちろんクーラーボックスに入っています)

というのも、便利でいいですね~音譜

{7EA0BC26-4B5F-4B46-875B-8AE61EAAA5CC}

こちら購入品!!

・・・必要な食料品ばかり・・・笑笑い泣き

 

ちょうど

お米がなくなりそうなタイミングだったので

タニタ食堂の金芽米をリピートしたり、

コーヒー豆や

牛乳やお豆腐、納豆といったものまで

いつものようなお買い物です・・・笑い泣き

 

価格もネットスーパーだから

高いといったことはなく、

スーパーと同じような価格が多く、

タイムセール半額市

毎日いい値セール、

訳あり&在庫セールもあります

 

ちなみにキャベツは、

タイムセール半額市98円!!

 

{79C21744-D2D8-46A2-95E2-946679B934AD}

 

0円のお試し、

こだわりのたまご 6個入りドキドキ

 

通常は、

税込み170円!!

 

親鶏の健康を第一に考えてあり、

 

飼料の主原料である

とうもろこし(配合比率約40%)は、

「非遺伝子組み換え」

「収穫後農薬不使用」なものを

雛の段階より与えているんだそう ドキドキ

 

黄身が濃厚で

ぷっくりと厚みのある卵ですドキドキドキドキ

たまごかげごはんにもピッタリ!!

 

次は、

お取り寄せ商品も

注文してみたいです~ドキドキ

 

 

rakutenmartファンサイト参加中 いつでもポイント最大7倍!楽天市場のネットスーパー【楽天マート】