箱根彫刻の森近くで見つけたオリジナルロコモコにハマる♡@箱根・カフェバーウッディーへ♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~箱根彫刻の森近くで見つけたオリジナルロコモコにハマる♡

@箱根・カフェバーウッディー(CafeBar WOODY)へ♡~

 

{357CE572-3ECA-430F-A3EB-0DA0EE5C7679}
 
箱根、
初日のランチは、
箱根彫刻の森美術館近くの
カフェバーウッディー(CafeBar WOODY 音譜音譜
 
{2636B0EE-DF14-470D-A459-6CC89190D038}
 
ちょうど宿泊先が、
彫刻の森美術館近くだったこともあり、
お宿に車を置いて、
散歩がてら、お食事処を探していました音譜音譜
 
{AC863C68-5DAD-400A-B201-ECBE0DBDFFAA}

ちょっと目を引く入り口に魅かれ、
中に入ってみましたドキドキ

 

{195B9EE5-7E4C-4FE0-8DBD-150F5AFA0B2A}
 
お店の中もお洒落で、
お店の名前がWOODYというだけあって
気の温もりを感じる店内音譜
 
一階は既に満席で、
二階へ案内されました音譜音譜
 
二階は大きなテーブルが3つ!!
小さなお子様連れのお客様ばかりだったので、
こちらも気兼ねなく利用できましたドキドキ

 

{BD8334D6-79FF-4963-91D1-C1C79F6D10DA}
 
パパのオーダーは、
温泉たまごのせハヤシ 
コロコロメンチ付き!!
なんと!!サラダとコロコロメンチが付いて950円!!
主人は+100円でライス大盛りにしたところ・・・

御飯が倍になり、二山も!!

スゴイボリュームあせる

{C6D8DB15-EF0F-4E64-8FE5-0F056B9B9182}
一口サイズの
コロコロメンチがつきます!!
{6349FCB4-53D6-4C73-8AC3-19478B5138A3}

お皿にのらなかったセットのサラダは、

別で持って来てくださいましたドキドキ

{4AD702CC-7E8E-45A5-92C4-66803A90B88F}
息子は、
チーズピザドキドキ
彼にとっては、好きなチーズだけドキドキ笑い泣き
余計なものがのってないから、大喜び!!
これが見た目とは裏腹に、美味しかったですよドキドキ
{365AC695-BED9-46A5-A198-4985ECE0FEDF}
そして、
私がハマった
オリジナルロコモコ キムチ付きドキドキ
 
ロコモコ!?ビビンパ!?
とろ~り温泉玉子がのっていますドキドキ
混ぜ混ぜして頂きま~す音譜音譜
 
ごま油の風味が
また食欲をそそるんですドキドキ
ちょっと柔らかめのハンバーグが
またいい~ドキドキ
 
{F19E7128-0D25-46E0-BC25-52166766610A}
 
こちらで1000円!!
箱根でこの価格!!コスパ高いですドキドキ
 
他のメニューも、
1,000円前後で食べられるものばかりドキドキ
 
また、
こちらのロコモコ食べに来たいです~ドキドキ

カフェバーウッディーカフェ / 彫刻の森駅小涌谷駅強羅駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6