紫外線カットと虫よけが一緒に♪今年も♪パラドゥ バズガードUVのお世話になります♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~紫外線カットと虫よけが一緒に♪
今年も♪パラドゥ
「パラドゥ バズガード UV(日焼け止め)」の
お世話になります♡~

今日は、
久しぶりのお天気合格

気持ちが良いですね~
一雨ごとに春の訪れを感じます桜

今までは、
乾燥対策に必死な私でしたが、
これからは紫外線対策!!

もちろん
自分もそうですが、
それ以上に
気になるのが息子の紫外線!!

日中、
公園で遊んでいるだけでも
真っ黒汗

近くの多摩川にも行きますが、
ちょっとそこまでっていう感覚だと
後で後悔しますガーン

さらに
夏に近づいてくると
増えてくるのが虫あせる

虫よけしないで
多摩川で遊んでいると、
とんでもないことになっちゃいますガーンショック!

なので、
息子の紫外線対策&
虫よけ効果
まである日焼け止め

パラドゥ
「パラドゥ バズガード UV(日焼け止め)」

気に入っています~音譜音譜

{D909F83B-76ED-419E-836C-A20DC3C75153}

紫外線防止機能としては、
最高基準の「SPF50+」に加えて、
紫外線による
シミ予防機能も最高基準
「PA++++」!!

で紫外線対策もバッチリ合格

天然ハーブのシトロネラ油が
配合
されていて、
アロマ業界では
シトロネラには虫よけ剤としても有名で、
虫よけ剤のあのキツーイ香りはしないので、
これなら小さいお子様でも
嫌がらずに使ってくれます
音譜音譜

{95961F92-354B-4FFF-9921-F1528129C2B7}

日焼け止めは、
べたつくのはNGですよねあせる

お洋服についたり、
ただでさえ暑い季節に
べたべたするのは、
塗りたくなくなっちゃいますよねあせる

{36808C16-FAED-40D3-AF75-633A9DBDFA44}

パラドゥ バズガード UV(日焼け止め)は、
ジェルタイプで
お肌に馴染なじみやすく
べたつかないので
とっても使いやすいドキドキ

UVケアにありがちな、
白浮きも全くしません合格

{2C83D979-BF76-4130-9249-7C59008E0CFF}

さらに、
肌表面に
「水のヴェール」を肌に形成するので
汗、水にも強いです合格
ただUV効果を持続させるためには、
2~3時間で塗り直しをおススメしますラブラブ

ヒアルロン酸やセラミドa配合で、
保湿成分の浸透を促すとともに、
角層からの水分蒸散も防いでくれるので
お肌の乾燥も気になりませんラブラブ

専用クレンジング不要なので
石けん、洗浄料で落とせるのも
子供に使うには
嬉しいポイントですね!!

携帯にも便利なサイズで
ポーチに入れても
邪魔にならないのはいいですね~ラブラブ

公園に入ったり、アウトドアなど
いつも2本携帯していた私ですが、
これなら1本で済むので
荷物も少なくなって嬉しいです~ドキドキ