JR東日本帰ってきたぞ!我らのスタンプラリー☆へ行って来ました! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

 
~JR東日本帰ってきたぞ!我らのスタンプラリー☆~

今日は、
生憎の雪のお天気雪雪
(もうすっかり雨模様ですが・・)

幼稚園は、
自由登園となり
スクールバスも運休になってしまいましたあせる

雪の中30分歩いていくのも・・・
とおもって、お休みしましたあせる

そんなわけで・・・
今日は私も予定を変更し
二人でお家でのんびりしております音譜音譜

{5FE68179-1019-4C4D-8924-65B40D7EAC28:01}

昨日は、
1月12日(火)~2月26日(金)まで
開催されている
「JR東日本帰ってきたぞ!
我らのスタンプラリー」
!!

ちょうど先日駅で見かけて、
息子がやりたい~ということで
お休みの昨日、
都区内フリーパスを買って
行って来ました音譜音譜

都区内フリーパスで
網羅できないところもありますが、
全駅制覇は息子と一緒だと
1日では無理なのでとりあえずできるところから・・・(笑)あせる

{80139B67-03A9-434F-B263-E80DAF97B74B:01}

ウルトラマンが好きなのもありますが
スタンプラリー、子供って好きですよねアップ

{BFB12C7B-D010-49A7-AA47-A9A74BEC0714:01}

真剣モード!!

ひらがな、カタカナなら読めるので
自分でどこに押すかがわかるようになって
ますます楽しそうドキドキ

{FF05A9BC-FF43-4A2B-8848-F7A139A84A03:01}

西荻窪、荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺と
中央線、総武沿線も行って来ました音譜音譜

息子は
中央線に乗ったことがなかったようで・・・
それも楽しかったみたいですドキドキ

{E9F8B1A1-DCD8-4CCD-A9C9-A23EB02C11EB:01}

まずは
10駅制覇達成でもらえる
オリジナルステッカー!!

{923CB6FD-F783-4819-93F0-F974C942C657:01}

デザインは3種類あって
2種類をGET!!

1枚は、写真を撮る前に
使われちゃいましたあせる

{B355829C-52F6-4156-B947-505B60CBFF23:01}

第1弾のピンバッチは
さすがになくなってしまっていましたが
第2弾は1月22日からだそうなので
次は、GETできたらうれしいな~ドキドキ

スタンプラリー、楽しいですね~ドキドキ