気分は早大生?!早大理工学部の構内のタリーズコーヒー☆タリーズコーヒー早大理工店♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~気分は早大生?!
早大理工学部の構内のタリーズコーヒー☆
タリーズコーヒー早大理工店♪~



西早稲田に用事があり
移動したものの...あせる


次の予定まで 
時間が空いてしまったので
タリーズコーヒー音譜



西早稲田で探してみたら、
早稲田大学理工学部内
にあったんです
音譜
音譜


タリーズコーヒー早大理工店キラキラ



でも
ここって学生しか入れない...!?

と思ったら...
明治通り沿いにあって
学生だけではなく、
誰でも利用できます音譜音譜

ネット上の写真でみると
テイクアウトのみなのかなぁ~?
と思ったら、
すべてカウンターの席もありました
音譜
音譜



学生や大学関係者が多くて、

結構話をせずにもくもくとパソコンに
向かうかたがおおいので、
読書や集中したいときにオススメです!!


今日のドリンクは、
ノエルハニーミルクラテハチ


ヨーロッパに伝わる
クリスマスの伝統菓子
スペキュロスをモチーフに、
ハニーミルクラテに
シナモン、ジンジャーなのかな?
ちょっとスパイシーな味わい音譜


最近生クリームは控えていたりもするので
ちょっと取り除いてみたものの...あせる
甘かった~!!


スイーツと思ったらいいのかな!?

久しぶりに
コーヒーではなく
シーズナルスペシャリティにチャレンジ
したものの...あせる


次は
カベルネ&ストロベリーティー
チャレンジしてみます~
ドキドキ


タリーズコーヒー 早大理工店

03-5292-9505
新宿区大久保3-4-1


タリーズコーヒー 早大理工店コーヒー専門店 / 西早稲田駅高田馬場駅東新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0