リゾート気分で牡蠣を堪能♪池袋から徒歩1分!@GreenGarden 池袋で女子会♪【池袋】 | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~リゾート気分で牡蠣を堪能♪池袋から徒歩1分!
@GreenGarden 池袋で女子会♪【池袋】~



すっかり寒くなって
お鍋の美味しい季節になりました音譜音譜

そして、
お鍋といえば・・
私のいちばん大好きなお鍋が牡蛎鍋ドキドキドキドキ

先日、
お友達と一緒に
お買い物帰りに
池袋にある
Green Garden
グリーンガーデン

牡蛎鍋女子会してきましたドキドキドキドキ



Green Garden グリーンガーデンは、
JR池袋駅西口、地下鉄丸ノ内線池袋駅から
徒歩1分
とアクセスがとってもいいんです!!

駅近って、
ママ会で集まったりするのに
ポイント高いですドキドキ



お店の中は、
東南アジアのリゾートにいるような
緑が多くて、初めてなのに落ち着ける空間です音譜音譜

半個室の
適度なプライベート感もいい~ドキドキ



カウンターで
種類豊富なカクテルを堪能するのも良いかも音譜音譜



今回は、
牡蠣ということで
大好きな
スパークリング清酒の
「澪 みお」があったので
そちらをオーダーアップ



乾杯~!!



今回は、
アラカルトでオーダーしました音譜音譜

お通しは、マッシュポテトキラキラ
懐かしい味~音譜



海老とアボガドのサラダ

海老とアボガド、
そしてマヨネーズのの鉄板コンビチョキ
たっぷりのグリーンサラダと一緒に!!



トマトとモッツアレラのカプレーゼ

しっかりとした味付けのバジルペーストと
フレッシュバジルと一緒に頂きます音譜音譜
ついついお酒がすすみますね~アップ



そして、
今日の主役の牡蠣!!

まずは、生牡蠣ドキドキ

お塩とレモンでさっぱり頂きます!!
チュルンと一口でドキドキ
栄養価たっぷり~アップ




次は、焼き牡蠣!!



さらに旨みが
ギュッとつまった焼牡蠣ドキドキ

身が大きいので、
火を通してもこのボリューム!!

こちらも、
レモンと塩でさっぱり頂きましたドキドキ



牡蠣だけではなく
お刺身も頂けます音譜音譜

お刺身三点盛りをオーダー!!

その日おススメの3点を
チョイスしてくださいますチョキ



プリップリ海老のマヨ和え

メニュー通り、
ぷりぷりの大きな海老が!!
ついつい箸がとまりません音譜



私たちの中でも
牡蠣の次に人気だった
アスパラの豚バラ巻!!

醤油とお砂糖のバランスが良くて
これは美味しい~ドキドキ
お酒のつまみにピッタリ!!



そして、
メインの牡蛎鍋~!!

ちょっぴり辛さが加わった
牡蛎鍋ですラブラブ

こちらにも
こんなに大きな牡蠣が入っています合格

牡蠣好きにはたまりません~ドキドキ

これからの季節にピッタリの
身体も心も温まる牡蛎鍋でしたラブラブ



デザートは別腹アップ
白玉クリームあんみつラブラブ

白玉大好きな私は、
迷わずコレ!!

白玉だけペロッと、食べちゃいましたドキドキ

駅から近くて
女子が好きなリゾート感たっぷりの
Green Garden グリーンガーデン池袋キラキラ

牡蠣はもちろん、
気軽に頂けるお料理メニューが沢山で
女子会やママ会にいいかも~アップ


Green Garden
グリーンガーデン池袋


東京都豊島区西池袋1-37-15西形ビル2F

03-6912-8575

15:00~翌5:00
年中無休 

JR池袋駅西口徒歩1分
地下鉄丸ノ内線池袋駅徒歩1分


GreenGarden 池袋居酒屋 / 池袋駅要町駅東池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6


<どの鍋料理がいちばん好き?【国産とらふぐ鍋セットプレゼント】 ブログネタ:どの鍋料理がいちばん好き?【国産とらふぐ鍋セットプレゼント】 参加中
私は寄せ鍋


私はお鍋に何でも入れちゃうので
お肉もお野菜もたくさん入った寄せ鍋が好きですラブラブ
もちろん牡蠣はマストドキドキ



どの鍋料理がいちばん好き?
  • キムチ鍋
  • 寄せ鍋
  • 水炊き鍋
  • ちゃんこ鍋
  • トマト鍋
  • すきやき鍋
  • 豆乳鍋
  • 石狩鍋

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り