MR.MEN LITTLE MISS期間限定 ショップでオリジナルトートバックを作りました♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~MR.MEN LITTLE MISS期間限定 ショップで
オリジナルトートバックを作りましたラブラブ




8月10日(月)~8月23日(日)まで
期間限定で
東急ハンズ池袋店にオープンしている
「MR.MEN LITTLE MISS」
期間限定ショップ

行ってきました音譜音譜



Mr. Men Little Missは、
イギリスにて、
Roger Hargreaves
ロジャー・ハーグリーブス氏によって
描かれた絵本のキャラクターです音譜音譜

そのキャラクター達は
人間の持つ様々な性格を表現していて、
自然と愛着が湧いてしまう
キャラクターばかりドキドキ

Mr. Men Little Missの絵本は、
全世界で15カ国語に翻訳され、
世界30カ国以上で、
累計2億冊以上も販売されているんですって!!



ショップには、
携帯ケースやTシャツやラブラブラブラブ



キャラクターのプレートなどもたくさん~ラブラブ!ドキドキ



そして、
8月15日(土)、16日(日)、
22日(土)・23日(日) 13:00~、15:00~、17:00~

に開催されている
「MR.MEN LITTLE MISS
オリジナルトートバッグを作ろう」
という
ワークショップに参加させて頂きましたドキドキドキドキ



この無地のトートバックに
自分で色を塗ったり、絵を描いたりします音譜音譜

楽しそう~アップアップ
作る前から、
テンション上がっていますドキドキ

塗り絵はあまり得意じゃない息子ですが、
こういうワークショップって楽しいですよねドキドキ



ぺんてるさんの
ファブリックファン 布描きくれよんで
色を付けていきます音譜音譜



塗り塗り…ラブラブラブラブ
私もちょっとお手伝いして
お星さまとか付け加えちゃいましたにひひDASH!

子供だけでなく、大人も一緒に
楽しめるっていいですね~ドキドキ

もちろん大人だけでの参加も
OKです~ドキドキ



色付けが終わったら、
アイロンで色を定着させます音譜

あまりアイロンを動かさずに、
押し付ける感じで、
色を定着させるのがポイントですチョキ



じゃ~んアップアップ

オリジナルのトートバックが完成です合格合格



同じテーブルの方々の作品と一緒にラブラブラブラブ

同じ絵柄なのに、
それぞれ個性が出ていて楽しいですね~ドキドキ



息子も大喜びアップ
連れてきた甲斐がありましたドキドキ
これは私も嬉しい~ラブラブ!



限定ショップでは、
エビアンの
MR.MEN LITTLE MISSラッピングボトル
(750ml、140円+税)
を買うと、
オリジナルメモ帳のプレゼントがあったり、
ラッピングボトル(750ml、140円+税)を含めた、
税抜き500円以上購入すると、
ぬいぐるみが当たるクジが引けたりしますドキドキ

このぬいぐるみが当たるかも~ドキドキ



他にも
マグカップ全7種とプレート8種、
計15種の中から4点以上買うと
ステッカーシートのプレゼントもありますドキドキ

ワークショップは、
今週末の22日、23日も予約受付中です!!
予約はコチラからドキドキ

夏休みの思い出に
家族で出掛けてみてはいかがですか~ドキドキ