16冠ものベストコスメ受賞!実力派美白美容液のPOLA「ホワイトショット」SX!! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~16冠ものベストコスメ受賞!
実力派美白美容液・POLA「ホワイトショット」が
2月5日にリニューアル発売!!ホワイトショットSX~

今日は朝から雨も上がって、
暖かい春の訪れをを感じさせる一日でしたね晴れ晴れ

お出かけがとても楽しいこれからの季節ドキドキ
嬉しい反面、気になってしまうのは紫外線あせるあせる
紫外線対策、もう始めていますチョキ

ホワイトショットの効果を実感できる
15日間の体感ボックスをお試し使用中ですラブラブ

先日ご紹介した
実力派の美白美容液アップ
POLA「ホワイトショット」CXドキドキ
(先日の記事はこちらラブラブ


POLA「ホワイトショット」CXは、
2月5日にリニューアル発売された
全顔用美白美容液音譜音譜

今回は、集中的に
美白ケアする美容液
POLA「ホワイトショット」SX
を使ってみました
ラブラブ

{0148EA55-99C4-4839-82D8-EBEBCECA40F7:01}

改めて
POLAさんのご紹介をさせて頂きますと・・・

ポーラさんって
長年愛されている化粧品というイメージ音譜音譜
そのPOLAさんの中でも
力を入れているのが、
実は美白なんですアップアップ

1929年の創業当時から
「白い肌こそ美しさの基本」と研究を積み重ね、
常に最先端の美白理論、美白成分を開発してきたんだそう合格

1951年に生まれた美白クリーム、

ペキュリアコールドは、
日本で初めて「美白」をうたって発売された化粧品です音譜

他にも、
業界で初めて美白有効成分「ビタミンC誘導体」を配合したり、
さらに1998年、
ルミエラホワイティシモ ホワイトショットには、

10年10億をかけて開発した
美白有効成分「ルシノール®」を配合
するなど、
日本の美白の歴史を塗り替えてきたPOLAさんですラブラブ

そんな
ポーラさんの美白化粧品は、
2010年発売のホワイトショットQL以来、
累計で
16冠のベストコスメを受賞したりと
実力派美白化粧品を提供しています合格

{C4452FED-CCF4-4275-AE6C-75D789DC23A5:01}

キラキラPOLA「ホワイトショット」SX キラキラ
  20g 12,960円


①業界初の肌(角層)の「セルフクリア機能」に着目キラキラ
従来の美白研究は、
過剰なメラニンの生成抑制が主流でしたが、
ポーラさんが解明したのは、ヒトが自ら白く美しくなる力キラキラ
そのメカニズムを業界ではじめて解明し、
「セルフクリア機能」に着目している製品です合格

②「メラニンの過脂化」に着目キラキラ

ポーラオリジナル美容成分 「m-シューター」
(クロレラ、カッコン、アロエから抽出した複合エキス)と
「クリアノール」(アーティチョーク、ユズから抽出した複合成分)を
配合し、透明感のある肌を導いてくれます星

③新処方「ショットデリバリー処方」を開発キラキラ
コクのあるテクスチャーのクリームで、
気になる部分にピタッと密着する
「密着ショット感触」を採用しています
メラノサイトに狙いを定めて美白有効成分を
きちんと効果を実感したい場所へ届けてくれます星

{B174EE14-0870-4541-8484-03C87ADFADB2:01}

実際に私も使ってみました音譜

POLA「ホワイトショット」CX
のさっぱりタイプとは異なり、
「ホワイトショット」CXは、コクのあるクリームタイプですラブラブ

ちょっと硬めのクリームを
気になる箇所に集中的に塗り込ませますチョキ

シミなどは、該当箇所よりも
一回り大きく塗るのがコツだそうですドキドキドキドキ

美白美容液って、
効果を感じるまでに時間のかかるものが多いので
なかなか継続できなかったりしてしまうこともありますが・・・あせる

この「ホワイトショット」SXもCX同様
効果を感じるまでの期間が、とても早いですドキドキ

{5CAEB13B-340A-44E4-8F1D-23224F2615C1:01}

15日間体験ボックスに入ってた
「ホワイトショット」CXも併せて使うと、さらに効果的ですドキドキ


今から美白ケアを始めていれば、
間違いなく秋には笑えるはずっチョキ

これからも継続して使用したい
実力派の美白美容液です
ドキドキ

株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています音譜