祝20回♡サンプル女子会20へ~ダイジェスト~ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

回とっても楽しみにしている
とのむらみきちゃん 主催のイベント
サンプル女子会キラキラ
キラキラ

今回でなんと20回!!
毎回素敵なキラキラ女子に囲まれて
楽しい女子会ですラブラブ

私はまさにこの日、声帯までやられてしまって
声がほとんど出ない状態だったのですがあせる
それでも笑顔いっぱいの楽しい女子会でしたドキドキ

{0F39BDBC-0516-470D-A7C9-875F0BBBB9B3:01}

サンプル女子会の会場といえば、こちらアップ
表参道にある
エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE

メゾンエイブルドキドキドキドキ

{653B02B1-FD1C-427E-B28A-2665A7E3C991:01}


普段は、
女性による女性のための物件探しのお手伝いをして下さる
あのお部屋探しのエイブルさんです合格

{445E8BB5-F5ED-49CA-B708-D1453F850108:01}

基本女性のみなので
女性ならではのお部屋探しに関する悩みや
質問、要望も女性スタッフが親切に答えてくれますドキドキ

2階のイベントスペースでは、
定期的に、女性に向けた様々なイベントも行っています

2014年5月27日(火)には、
本当の女子力を磨く☆内臓マッサージ&デトックスヨガレッスン♪♪
も開催ドキドキ

是非チェックしてみてくださいね~合格
{1EBBF40A-EC9E-4DE4-B312-847227893FB7:01}

ではでは、今回6つの企業様が参加頂きましたので
それぞれご紹介させて頂きますドキドキ

最近ますます売れています
私も愛用中のPPM様のプラズマプラクシス   ラブラブ

今回は新しくセット販売を開始した
美容健康茶「ジールティ」のご紹介も頂きましたドキドキ

{B4C0B3BB-5F89-4CFE-A0E5-E870E0172245:01}

そして、
プロ仕様のヘアケア製品、美顔器などを扱う
アレティ様 からは
ブルーLEDニキビケア美顔器「ピンプル」ドキドキ

{0BFA1CC3-7128-437C-90DE-A3EA80A88959:01}

美容皮膚科でも導入されているブルーLED治療がお家で
簡単にできる美顔器です合格

{1C7F8AE3-7A0C-4702-8329-3C643468EFB4:01}

そして、今回初参加頂いた
アセアンさまのバッカスワンドキドキ

{B4177805-6791-4BD3-B9C6-2F43CAFF42B8:01}

今までとは違ったアルコール中和ドリンクアップ
「バッカスワン」は、
飲む前にも飲んだ後にも効果を発揮してくれますチョキ


{73FAFC62-AF0D-44BA-A7A3-FDDD97BA947D:01}

まだまだ初参加企業様が続きます~アップ

たくさんのアスリートの方々もトレーニングしている
「PCP CENTER」 さま
ドキドキ

{6D4A19E6-2A10-467D-974D-66E4D8631A9E:01}

サンプル女子会でも
プチトレーニングを伝授してくださいましたアップ

{88D0C5D3-FA27-4CE4-9E74-84E8638710C9:01}

運動の際には、欠かせないヴァームダイエットと一緒に
記念撮影~アップ

{6A7F6C8E-DC0B-4DF8-BCF0-9A28F94CC87B:01}

そして、今回初のオカマ登場アップ
汚ブス研究科のKENJI さんラブラブ

楽しいトークショー?!もあり、
めっちゃ笑わせて頂きましたドキドキ

{22B3C5F0-00D7-4B1E-8DCA-140FAB58B78D:01}

そして最後は、
ドクターベルツさまの
ヘア&メイクアップアーティスト
木下庸子さんプロデュース
Beau ビュー シリーズラブラブラブラブ

{F4F45C07-758E-41CF-A2B1-3D740BCE3FB4:01}

すっぴんヌードメイクが簡単にできますラブラブ

{882D5695-C6BD-4D54-88DE-D293C819C5AD:01}

以上、
6つの企業様が参加してくださいましたドキドキ

しゃべれないにもかかわらず
最初から最後までめっちゃ笑ったサンプル女子会20でした合格合格

みきちゃんを始め
ご一緒させて頂いた皆様、各企業さまありがとうございましたドキドキ

また商品等々使わせて頂き、詳細アップしま~すアップ