これからの季節にピッタリ♡「颯香力(そうこうりょく)」☆ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

もうすぐサクラの開花も間近春
だんだんと春の訪れを感じていますラブラブ

暖かい季節は私も大好きなのですが、
気になることもありますあせる

それは暖かくなると気になるのが
汗のニオイ叫び

パパの事ばかり言ってはいられませんあせる

なので、
私も予防のためにも
パパと一緒に
佐藤製薬さんの
薬用デオドラントソープ 
「颯香力(そうこうりょく)」

を使わせて頂きましたドキドキ

薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」
100g 1,800円 医薬部外品


{98F5AC35-432C-4320-933C-5181139AE8D1:01}

製薬会社さんの石鹸っていうことで効果も期待大!!

トリクロサン&グリチルリチン酸ジカリウムという
2種類の有効成分が
体臭の原因となる皮膚常在菌を抑制してくれますドキドキドキドキ

{84A3D29E-8EA6-48E1-8E90-6F1B18D03F9B:01}

泡立てやすいように設計された
手にフィットする形も気に入っちゃいましたアップ

{F248A3F0-EE89-4CFB-881E-0DC9A4AE456F:01}

そしてこの泡立ちアップ
デオドラントソープってなかなか泡立ちにくいものが多いのですが、
これは洗顔石鹸のように泡立ちがとっても良かったですドキドキ

{15ECC863-1C5F-4EE4-BDBA-D099DDB6B560:01}

それに「グリーンルイボスエキス」と「カキタンニン」
配合されているので、
カサつきが心配だったのですが、
しっとりした洗い上がりも嬉しいですドキドキ

{C4F4D680-23EC-44F2-9BA3-7B621FB5EC2A:01}

1週間ほど使ってみたのですが、
パパの洗濯物の匂いが気にならなくなったような気がします合格

体臭、汗臭予防に
これからも継続して使ってみます~ドキドキドキドキ

佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています


颯香力