LE CREUSET (ル・クルーゼ) ファミリーセール❤2013 夏♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

音譜現在開催中の

「LE CREUSET (ル・クルーゼ) ファミリーセール」ラブラブラブラブ

6月6日、7日、8日の3日間の開催です音譜


今回お鍋類はもういいでしょ?!と

主人に言われそうなので

チェックだけあせる
結局今回は見送りましたしょぼん


今回買ったものは、2種類4つ音譜


サービングボール S

このサイズが使いやすそうで、まずは2色音譜

気に入ったらまた買いたそうかとドキドキ



photo:01


ラムカン エトワールS


ちょっとお菓子作りをしてみようかな~なんて

思い買ってみました音譜

これも色違いを買い足していこうかな~!?

photo:02

洗いづらいかもしれないけど、可愛いからいいかな!?

photo:03



今回は、その後のイベントもあり

ちょっと控えめにしちゃいましたあせる


昨日は限定セットの発売もありました~ラブラブ

買った人方いるかな~!?


今日は16:00までの開催です!!



#ファミリーセール #ルクルーゼ