現品プレゼント!ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンシャンプー♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

今日は、いつもお願いしている美容院、

TAYAインターナショナル原宿店に来ています音譜


今日は、カラーとカットをお願いしに来ました!!

息子くんは、母に預かってもらいお留守番で~すあせる

終わったら表参道で、ベン&ジェリーズのアイスでもお土産にしようかな~ラブラブ


そうそう最近ノンシリコンシャンプーを使い始めてから

髪の調子が良くなったんですよね~ドキドキドキドキ

美容師さんにも、髪の状態が良いって褒められちゃいました音譜


ノンシリコンシャンプーもたくさんあるから、

髪にも肌にも良いものを使い続けたいですよね~音譜


さてさて、シリコンシャンプーでミネラル保湿ケアもしてくれる

ALLシリコンシャンプーの現品プレゼント見つけました!!

現品50名様プレゼントなので、是非応募してみてくださいクラッカー


私も使ってみたいので、早速応募しましたよ~アップ

ミネラル純保湿ケアって、とっても気になる~ラブラブ!

香りもアルペンローゼの香りだって~ドキドキ癒される香りも魅かれる~!!


【プレゼント】


美を呼び覚ます 水の煌き
~スイス アルプス天然水 ミネラル純・保湿ケア~
ラ ヴィスイ ミネラルモイスト現品セットを50名様プレゼントラブラブ


ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント


La Visui(ラ ヴィスイ) 」は
スイス アルプスの美しい水と天然成分、
そして最新の毛髪科学から生まれたヘアケアシリーズドキドキ

スイス アルプス天然水を配合したALLノンシリコン
ミネラルヘアケアブランド「
La Visui (ラ ヴィスイ) 」の

新ラインだそうです音譜


ラヴィスイ(La Visui)|ノンシリコンのミネラル保湿ケア


(左から)
ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン シャンプー
ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン トリートメント
ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン ヘアマスク
ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン ナイトミルク

※プレゼントは、シャンプー+ヘアマスク+ミルクです。


La Visui(ラ ヴィスイ) ミネラルMoist アクアシャイン シャンプー
550mL 1680円(税込)


うるうるのミネラル泡が、
髪と頭皮を優しく洗い上げるノンシリコンタイプのシャンプー。

スイスアルプスのピュアな花水&果実水が髪と頭皮を潤いで包み込み、
レッドクレイが乾燥した頭皮を保水、保護します。
華やかに咲き誇るアルプスの女王
優雅で甘いアルペンローゼの香り。




La Visui(ラ ヴィスイ) ミネラルMoist アクアシャイン ヘアマスク
220g 1260円(税込)

高濃度リピジュアを配合した、ダメージケアトリートメント。
トリプルヒアルロン酸や17種の花と果実の恵みが、
乾燥してパサついた髪を集中補修&保湿。
毛先まで潤ってまとまる美髪に導きます。
華やかに咲き誇るアルプスの女王
優雅で甘いアルペンローゼの香り。





La Visui(ラ ヴィスイ) ミネラルMoist アクアシャイン ナイトミルク
120mL 1260円(税込)


アルプス産の天然ミルクをたっぷりと使用した、
夜用のノンシリコンヘアミルク。
華やかに咲き誇るアルプスの女王
優雅で甘いアルペンローゼの香り。




。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

応募はこちらから↓ラブラブ

ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント ラブラブ