善福寺さんのブログでもご紹介頂きました♪ | 奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

ママさんパパさん、毎日子育てありがとうございます^^
ベビーから始められるマッサージ、ママのための産後ダンス、ふれあい遊び、絵本が大好きなひつじの親子教室。ママのための、ほっと一息できる教室です。

ママも赤ちゃんも宝物♪
子連れで楽しいおでかけ
わらべうたベビーマッサージ➕プラス
奈良 天理 桜井 ひつじの親子です

いつも大変お世話になっている、善福寺さんのブログでもご紹介頂きました。^^

バイオリン、本当に素敵でした。

ベビーマッサージにつきましては、今回は募集しませんでした。

あると思っていただいた方もおられたようで、申し訳ありません。

善福寺の副住職であられる桂さんは、全国紙やお馴染みのテレビのニュースなどで度々取り上げられている方です。

これは、3/11朝日新聞夕刊です。



ベビマやおしゃべり会を通し、私も地域のお役に何か立てることがあるならば、嬉しいです。

子育てはひとりではできません。

私も新米かあちゃんです。

子育てのあれこれ、あるある、シェアしませんか。

ひとりで頑張らず、ぜひ息抜きしに来て下さいね。

いつもいつも、そんなに頑張らなくていいと思います。

こどもたちも、様々な年齢のお友達とふれあうのも楽しいと思います^^

善福寺でのおしゃべり会と、天理観光農園さんでのママ山ベビマではご兄弟連れ、特に大歓迎です。

善福寺さんでのおしゃべり会だけでなく、天理観光農園さんでもランチ付きや様々なことをやりたいと思っていますよ。

妊婦さん、ママさん、みんなで子育てしませんか?そんな集まり、ママ山ベビマ。

のんびりゆったりできる、天理観光農園。山を眺めながらのママ山ベビマ、すでに6組様からご予約感謝です。

アルバムカフェも、企画します。

ママ山ベビマでは、プレベビーサインや、スリング、英会話が決定していますよ^^

最後までお読み頂きありがとうございました。
感謝を込めて。



現在募集中のひつじの親子は…

4/17(金)
10時40分~受付、12時20分頃まで
産後ケアに力をいれておられる、整体の先生のお話があります♪
ママ山ベビマ@天理観光農園ご予約感謝

4/24(金)
13時~14時オイルあり、わらべうたベビーマッサージ

13時~ご希望の方にママへのご褒美❗託児付きの出張フェイシャルエステどっきゅん詳細は近日アップします。

14時~16時出入り自由のおしゃべり会(お茶おやつ付)

4/28(火)
13時~14時半(大人のお茶おやつ付)
@コミュニティーホール桜井ご予約感謝

お問い合わせ、お申し込みはこちらまでお願い致します。

ご注意:ベビーマッサージには、予防接種より48時間以内はご参加頂けません。