これは、ナオカナのチーフ監督さんのセリフ。


『ちゃんと、陽子さんを成仏させたいと思っていました。それが、羊さんが演じたことで叶った気がします。』


今日のクランクアップ後、監督さんがこう仰ってくださいました。何よりのお言葉です。ありがとうございます。


もちろんこれは、陽子さんが死んで成仏という意味ではありません。


服部陽子という役が、この物語の中でちゃんとその思いを全うする、という意味での成仏。


今日は、最終回のほんとにほんとのオーラスのカットを撮ってきましたが、うん、今の自分にできることは全て陽子さんに注いだと思います。


あとは、ご覧になる皆さんに委ねるだけ。


最終回は今週木曜22時から。逮捕か逃亡か。どうぞ、楽しみにご覧ください。


{64F1FE6C-E247-40E0-8339-0CEEAFAA88A0}

三枝探偵さんと。


そして、みなさん今日はゴールデンカレー食べてくれた?今日はゴールデンカレーの日でしたよ?


羊は、昨日から仕込んだ

{106AC98C-9A96-4B30-A6B2-5F56F0AD9E09}


野菜たっぷりカレーにしたよ(^-^)


来月は4/10ね。お忘れなくー。


では、明日からの1週間も、皆さま笑顔でね。


愛ある毎日を。


おやすみなさい(´◡`๑)