どうもこんばんわ


平松愛理です。


今夜は、昨日に引き続きお月見夜。


{E57C3023-C2F5-4EAF-B85B-C24E2347D76A:01}

スーパームーンの綺麗なことと言ったら。


ふぁっ!!


ってなったよね。


更に今日は


{C48DDD96-B0B0-43A5-8FF4-2CDA585CCA73:01}

GLOWの発売日。


ひつこ表紙。←ここ大事


あたしね


GLOWのお仕事大好きなんです。


初めて、女性誌の表紙を飾らせて下さったのもそうですし、


毎度、ほんとに素敵に撮ってくださるし。インタビューの文章も毎度見事に纏めてくださるし。


し。


だから、ぜひ皆様にもお手に取って頂けたら嬉し。


し。


もひとつ

{9AC27430-BDD3-4F34-B8C2-0975E51ED6A6:01}

withも今日発売。こちらもどうぞよろのすけ。


あとー、GLOWに詳細載ってますがー、


羊登場のイベントがあるとかないとかあるとか。


そちらは明日にでも詳細アップしますね。


ではでは、お月様にパワー頂いて、今夜はぐっすり眠りましょ。


おやすみなさい!


…Yシャツは?