今日は七夕。


友人が、


『この歳で一年に一回会っているのは【よく会う人】だよね』


と言うのを聞き、なるほどそうかもなぁと思ってしまいました。


働き始めると、なかなか時間が合わなくて気付くともう何年も会ってない!なんてことはザラですからね。


会いたい人には、会いたい時に会っておく。「命は限りあるもの」と思っている私の、これ信条。


さて、今日は7/7ということで、雑誌がざざーっと発売。


7月 7日(火) 宝島社
「大人のおしゃれ手帖」(表紙)

{D4DFA98C-F247-4F56-B543-24FD017F228B:01}

大好きな『大人のおしゃれ手帖』さんにて、満を持しての表紙でございます。ありがとうございます✨

7月 7日(火) 小学館
「Ane Can」

{71A8F1DE-A27C-414B-B649-26D28B516C0A:01}

こちらは、素敵すぎる女子押切もえちゃんとの対談。こんなにも天賦の才能を与えられながら謙虚で素直な人っているんだなぁと感心しきりの対談。お写真も素敵です、ぜひ。

7月 7日(火) 世界文化社
「GOLD」
{34C67DE3-1B35-4EB0-83FA-0911EF598E63:01}
こちらは『旅』の特集。吉田羊が必ず旅先に持っていくものは???答えは誌面で。

7月 7日(火) 枻出版
「Discover Japan」

7月 7日(火) 集英社
「LEE」


こちらの二つはHERO関連にて。丁寧に取材して頂き感謝!


そして今日の撮影では、今年春にお会いした巨匠と久しぶりの再会。


んがしかし、巨匠はまさかの覚えておられず大爆笑となりました 笑  


こちらもまたまた素敵に撮って頂きました。解禁を待たれたし。


ではではみなさま、もろもろチェックよろのすけ!


織姫ひつこより。


追伸:節分は恵方巻き、ひな祭りは甘酒、こどもの日は柏餅、、、
じゃあ、七夕って、何食べるの?笑