みなさまこんにちは。

{AA48E880-42B0-431B-A7A6-9F37C02C59D5:01}

ひつこです。


今朝、名古屋でワンシーン撮り終え→先ほど帰京→ただ今次の現場へ向かい中。


今日は、

{4820C14F-242B-46C8-BD01-566BF0540D64:01}


一二三女史が土ワイに登場。この役は、本来シリーズ3のみの出演予定だったのですが、


当時、寺島進さんが羊のお芝居を面白がってくださったお陰で、その後も毎回出番を頂いて、7作目の今回で一二三さんは5回目の登場となります。


ここまで一二三さんを生きさせてくださっている、寺島さん始め番組スタッフの皆様には本当に感謝です。ありがとうございます。


そんなこんなで、土曜日の夜の貴重な2時間、宜しければぜひ一二三さんにくださいね。


そして、22時からはswitchインタビュー達人達。今夜は、羊の大恩人中井貴一さんが登場!!!これは是非とも視て頂きたい!


…ん?


2時間ドラマは21時から23時、達人達は22時から23時、えーと、えーと、えーと、えーと、、、、、


うーん…


視たい方を視て。←丸投げ


では、最後にクイズの答え合わせ。


正解は向かって右が羊足。


『左の方が華奢だから』などという理由で左を選んだみなさん、


あわわわわとなりたまえ 笑   


ではでは、みなさま今夜はどっちか視てね 笑


ひつこはもう一仕事してくるよ!


bye!!