タイトルもじって、


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

先日、大阪のスタジオにお邪魔した時の

メルヘンスナップ。(雪の結晶とか散らしてみた)

マスクにメガネの怪しい女史は、「純と愛」の

タイムキーパーぱみゅぱみゅ。フォトログリレーにも

ご登場頂きましたね。今回もありがとう♪


さて、ではタイトル通り、

スタパへの質問・応援メールへのレス行きまーす。


福井県 はる☆ さま

「羊さんは横顔がとっても美しくて見惚れてしまいます」

ありがとうございます♪よく正面より横顔がいいねって

言われます・・・喜んでいいのかどうか複雑(笑)

応援メールありがとうございました!


広島県 乙姫さま

「動物の鳴きまねをぜひ披露してください」

これはですねー、ちょっと、披露する場所を選ぶ

鳴きまねなのですよ(笑)今度機会があればぜひ♪

応援メールありがとうございました!


東京都 ピースさま

「謎めいたクールビューティー役がぴったり」

ありがとうございます♪本当に、桐野富士子という役に

私は生かされているなあと感じます!

応援メールありがとうございました!


石川県 レタスさま

「おすすめのリラックス方法などはありますか?」

本と飲み物を持ち込んで、長めに半身浴をします♪

レタスさまは男性なのでお風呂はお嫌いでしょうか?

ならば・・・富士子さんの噴火シーンを見てスッキリ

しましょう(笑)!

応援メールありがとうございました!


長野県 竜田さま

「また羊さんの様々な役も拝見したいです」

ありがとうございます♪Yマネさんと共に、

ひとつでも多くの羊を見ていただけるよう

がんばります!

応援メールありがとうございました!


東京都 くま弁慶さま

「撮影中に思わず吹き出してNGになっちゃう事は

ありますか?」

オンエアでも言いましたが、ありましたよしょっちゅう。

ほんとにありえない距離で神出鬼没でしたからね(笑)

応援メールありがとうございました!


佐賀県 さんほんさま

「ひそかに前々から注目していた女優さん」

これからもがんばりますので、ぜひとも今後は、

大々的に注目してくださいねー(笑)

応援メールありがとうございました!


北海道 ドン1029さま

いつも温かいコメントありがとうございます♪

「砂の器」からのご縁がこうして続いていること、

本当に嬉しく思います。北海道は寒さ厳しい

のでしょうね。どうかお体大切に♪

応援メールありがとうございました!


福岡県 焼山さま

「いつも地元からたくさんのファンが見守り、

エールを送っていますよ」

地元久留米に、こうして第2の母が沢山

いてくださることが本当に心強く嬉しいです♪

応援メールありがとうございました!


兵庫県 まるちゃんさま

「私がカッサカサなので保湿のいい方法は?」

小学2年の娘さんからのお言葉嬉しかったです♪

オンエアでは半身浴、と答えさせて頂きましたね。

実は私も乾燥肌なので、化粧水をケチらずたっぷりと

使っています。お手頃価格の化粧水で是非気兼ねなく♪

応援メールありがとうございました!


はい、今日はここまで。

今日は午後から新しい作品にクランクインです。

初めての現場、初めての役、どきどき♪


今日も寒いので、皆さん温かくしてねー!