ここへ来ました。
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-DSC_1436.JPG
緑山スタジオ。
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-DSC_1432.JPG
ホカホカの差し入れを持って、
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-DSC_1435.JPG
大女将と奈緒子さんからプレゼントを頂き、
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-DSC_1434.JPG
懐かしの神楽家のセットでぱちり!
 
 
そうなんです、今日は花嫁のれんの現場にお邪魔。
 
ドラマのオンエアはまだまだ続いておりますが、
 
撮影の方はそろそろクライマックス。
 
続々とオールアップする役者さんが全員揃うということで、
 
今日は記念写真の撮影だったんですー。
 
懐かしの面々と再会を喜び、照子さんとはやっぱりじゃれあい、
 
久しぶりのセットをそっとなでなで、自分が確かにここに生きた証を
 
ここかしこに感じながら、人口密度の高いスタジオでひとりノスタルジー。
 
撮影を終えて車に乗り込めば、車載テレビで有紀子さんが照子さんに
 
引導を渡されており、更にノスタルジー(笑)
 
予告を見たかたはまさかとお思いでしょうが、はい、そのまさかなんです。
 
明日はどうぞ、テレビの前で正座して(笑)、心してご覧くださいませ。
 
ゆきこぉぉぉ!!!!
かーむばぁーっく!!!