クリスマスへ向けて、いよいよお祭り気分が

盛り上がりんぐぅしております。


放牧日記

毎年飾っていたイルミネーションを、いぶいぶの

この日にようやく飾り付け。おそっ。


でも、「まあドキドキきらきらしてきれーいキラキラ」なんて

うっとりするのはほんの10分くらい。

だって羊には・・・個人の年賀状書きが待っているのだ。

25日までに出したいなあと思いながら、未だ案すら

出来ておらず。リミットはあと3日・・・が、がんばらnever。


ところで今日(ってもう昨日か)は、NHK『瞳』の忘年会でした。

懐かしい顔ぶれに、現場で会うことのなかったスタッフさんも加え

大盛況。

メインテーマを作曲された山下康介さんと、あの優しい旋律を

演奏してらっしゃるトロンボーニスト中川英二郎さんも参加されてまして、

「僕は音楽家なので、楽器でごあいさつを」と、メインテーマのサプライズライブ!!


放牧日記

自分が関わった作品のメインテーマってのは思い入れが深くてですね、

嬉しくて思わずうるうるしちゃいましたあせるメインテーマは途中で

ジングルベルに切り替わり(この切り替えがまたお見事!)、

最後は会場中で大合唱となりました。


来年もまた、ひとつでも多くの作品に関わって、

ひとつでも多く思い入れ深いメインテーマを増やしたいな。


あ、今日は終始ウーロン茶にしたからね!(報告。 笑)