同期 | A型なのにいいかげんBlog

A型なのにいいかげんBlog

日記とヴェルディとその他諸々…。

慶応義塾大学の端山豪が特別指定選手に承認。


ヴェルディユース出身。

全然知りません。10番だった人?


今日の国士舘大との練習試合でハットトリックとな。



同日に杉本竜次と南秀仁の町田ゼルビアへの期限付き移籍発表。


端山、杉本、南は同じ1993年生まれ。ユースの同期。

トップチームに昇格できなかった端山がヴェルディでプレイし、先に町田に行った田中貴大を含めて昇格した3人全員が(一時的に)クラブを去ることになりました。


何が勝ちで何が負けなんだか。


2008年にヴェルディがジェフに大逆転されてJ2降格。

千葉は結局翌年にJ2降格。そんな感じ。違うか。


幸せも不幸せも永遠に続くものではないのよん。

みんな頑張れ。俺も頑張る(笑)



期限付きとはいえ、期待の若手を2人放出。

一見悪手に見えますが、実は好手とできるかどうか。


まずは札幌に勝って、J1に昇格して、証明するしかないですよね。