『半沢直樹』 | A型なのにいいかげんBlog

A型なのにいいかげんBlog

日記とヴェルディとその他諸々…。

面白過ぎる!

去年、池井戸潤作品にハマッた時に『半沢直樹シリーズ』を読み込んだのですが、まさか大好きな堺雅人主演でドラマ化されるなんて思いませんでした。

脇にはみっちーや香川照之や北大路欣也がいるし…。
片岡愛之助も良い味をしっかり出していました。

特にみっちーはインテリ役がやっぱりハマります!
『相棒』っぽくて。見てないけど。

檀蜜も良い。いやらしい(笑)


「原作と違う…」みたいなのは山ほどあると思いますが、純粋にドラマを楽しみたいですね。

「倍返しだ!」がかっこよすぎ(笑)