手乗りにゃんこ? | ひつじですぅ

ひつじですぅ

茨城県県南地域を中心に司会、アナウンサー、コミュニケーションコーチング、各種スキルアップ研修、ISD個性学のインストラクターをしておりました。現在は新事業エステサロン経営。
乳がん闘病から10年を迎え、がんサバイバーとしても発信を再開します。

毎日元気にしているけれど、

元気になれるためのトレーニングも、しています。

こうやってブログに朝の宣言を書くこともその一つ。

 

でも、朝、目が覚めると見える光景で癒されることもしょっちゅうあります。

なんか重たいなと思ったら(笑)

大事な家族のはなちゃんが、朝からしっかり癒してくれました。

 

ありがとうございます。
 
たくさんのヒトたちに、
周囲の家族に支えられて、励まされて
また、がんばれます。


一生は今日の一笑から。

今日も花のようにときめいて口角キュッと上げて笑顔で感謝して一日を生き切ります

笑顔は伝播するから私自身が笑顔で居ます。

ありがとうございます。