♪ク~リスマスが今年もやって来た~♪
♪悲しかった出来事を消し去るように~♪

 

 

メリークリスマス!!
おはようございます、ヒッツです。

 

 

♪ク~リスマスはが今年も一人だよ~♪

という方は昨日のこの記事を読んでみてください。

「わたし」を幸せにできるのは「私」だけ

 

 

 

 

 


さて、

昨日の記事にメッセージいただきました。

 

 

ヒッツさんの昨日の記事を見て、すごく勇気をもらい、早速実践してみました。友達にヒッツさんのブログのことを話して、「私幸せ~」って言っていたのですが、「はっ?あんた全然幸せそうに見えないし(苦笑)」と鼻で笑われてしまい、とても傷ついてしまいました(;_;)

 

 

 


今日はクリスマスですから

そんな大切なこのブログの読者の彼女のためと、

みなさんのために、

僕からプレゼントをお送りしたいと思います。

 

 

 


そのプレゼントとは、

 

 

他人から批判されても絶対に傷つかなくなる法

 

 

です。

 

 

 

 

ただし、最初に注意事項があります。

 


この法は非常に強力ですので、

このまま人間ゲームを
HARDモードで楽しんでいきたい人は

絶対に見ないでください!


この法を知ってしまうと、

人間ゲームが「HARDモード」から「ENJOY EASYモード」になってしまうため
あなたの望む本来の目的でゲームを楽しめない怖れがあります。

 

 

よろしいでしょーか。

 

では、いきますよー。

 

 

 

 

他人から批判されても絶対に傷つかなくなる法

 

 

 

 


それは、

 

 

 

 


次の真実を知ることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もし、他人から批判されて傷ついたのなら、
それは、他人があなたを傷つけたのではなく、


他人からの批判を
「ああ、あなたの批判はその通りだ」と受け取って、
そして自分で自分を傷つけたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具体例をあげましょう。

 


前提としてあなたは生粋の地球人だとします。
ま、まさか地球人以外が紛れ込んでないよね(笑)

 


そして、僕からこう批判されました。

 


「お前みたいな宇宙人は嫌いだ!いますぐ地球から出て行け!」

 


こう言われて傷つきます?

 


「は?こいつアホなの?」
「わっ、この人イッちゃってる人だ」

 

 

って、思うだけですよね。

 

 

 

 

 

でも、なぜ傷つかないですか?

 


「いや、だって自分は宇宙人じゃねーし。カバなの?」

 

 

だからですよね。

 

 

 

 


あなたは僕からの批判を、華麗にスルーしたわけです。

受け取らなかったわけです。
自分は地球人だと知っているからです。


だから傷つかない。

 

 

 

 

逆に、

自分のことをダメな人間だ、

と思い込んでいたら、


「お前みたいなダメ人間は消えてしまえ!」


と言われたら傷つくわけです。

 

「そうなの、私はダメな人間なの…。あー(TдT)」


って。

 

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

 

もし、他人から批判されて傷ついたのなら、
それは、他人があなたを傷つけたのではなく、

 

「批判されるべきだ」と自分が思い込んでいて、
自分で自分を傷つけているときです。

 

 

 

 

このことが腑に落ちたら
もう誰もあなたを傷つけることなんて

できなくなります。

 


あなたさえ誰かからの批判も受け取らず、
自分自身で傷つけさえしなければ、
ね。

 

 

 

 


 

僕はこのことに気づいたとき、


「うわっ、これはえらい裏技を知ってもうた!」


と激しく興奮してその場でグルグル回り始めたのですがw、


正直はっきり言って未だに傷つくことはありますよ。

 


でも、それは他人から傷つけられたわけじゃなく、
自分で傷つけただけですから。

 

 

 

 


じゃあ、なんでわざわざ自分で自分を傷つけるのか?

なのですが、
これは別テーマなので追々書いていけたらなーと思います。

 

 

 

 

今日はまず、

 

 

 

 

他人は誰も私を傷つけることなんてできない

 

 

 


そして、

 

 

 


自分は実は、スーパーM野郎だった

 

 

 

 

 

ということに気づいていただければと。

 

 

 

 

今日はクリスマス。
もし今日の記事が1ミリでもいいと思ったら、
必要な人に届くようにこのブログをシェアしてあげてね。
あなたがサンタになって。

あなたの愛は何倍にもなって

必ずあなたに返って来ますから。

それが宇宙の法則です。 

 


みなさんへの

いいクリスマスプレゼントになればいいなー。

 

 

 

 

 

素敵なクリスマスを♪

 

 

 

 

 

 

本日の人間ゲームを120%楽しむ法
もし、他人から批判されて傷ついたのなら、
それは他人があなたを傷つけたのではなく、
「批判されるべきだ」と自分が思い込んでいて、自分で自分を傷つけているとき、と知る

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も人生楽しみますか!
 
 
 
ヒッツ

 

 

★★★★★★★★

自分にいいことが起きる1番簡単な方法は他人を応援すること^^

今日の記事よかった!と1ミリでも思えたら「ポチッ」とプリーズ!

僕ではなく、あなたの幸せのために♪

★★★★★★★★

 


人気ブログランキングへ